戻る
3564いつもご要望ありがとうございます。ちびこん・管理人1/24 11:46:42191cfPeRzA0LCYG2
時間の経過したレスまで全てではありませんが、
いつも参考にさせていただいています。

色々ありまして、業務が難航しておりますが
現在、数多くのご要望を頂いている
「新マップ」「バランス問題」「新上級職」
「高レベル装備」「便利さの向上」など
年間計画に組み込んで、出来る範囲でご期待に
お応えしたいと考えております。

実施時期、実施内容はお答えできませんが、
スレッドは参考にさせていただいていますので
これからもよろしくお願いします。

博多ダンディ(兄1/24 11:58:436122cfoMAVqdadA4U||999
はいどうもコンニチワ すみませんね、いつも好き勝手やらしていただいて
タレガキ相手で大変でしょーが、まぁそれが仕事ですから頑張ってくださいね
とかいい人をアッピール大作戦

鳳城亮1/24 12:37:302192cfwxUB06VuFI6||977
頑張って下さい
応援してます

Mary1/24 13:22:152211cfNgg7YHbShzg||246
本当にご苦労様です^^♪

管理人さんのこのような書き込みがあると
それだけで心が和みますね☆

要望・アイデア色々とあって大変だと思いますが
ちび大好きな皆さんがずっと楽しめるように
進化し続けるといいなぁ〜☆と思っています。

(私はマイペースですので現状でも十分楽しませていただいてます♪)

応援してます^^v

天音♪1/24 13:54:262191cfF3sJ37tLUhM||401
ご苦労様でございます。
お仕事頑張って下さい

ゾロ271/24 14:0:292191cfEsjRLw3tL8M||493
Maryさんと同感で心が和みました^^
よりよいものを目指して頑張ってください〜♪

ケンケン1/24 15:39:382184cfi66svWKoG4E||434
実は私も管理人さんに時々このような書き込みをされてはとリクエストしようと思っていたところです。
みんなの要望を受け止めてくれているんだという実感が持てますから^^。
出来ること、出来ないこと、色々あるかと思いますが、頑張って下さい!

サンソン1/24 15:43:72204cfnh0HM6BEUZw||485
ガンバってください!!!
応援してます

1/24 16:21:176121cflIWVSHimX8s||18
管理人さん、ご苦労さまです♪
色々ありますが、楽しくプレイさせていただいてますw
色々と計画してくださっているようなので、楽しみに待ってますね。
頑張ってください〜(*´∀`*)ノシ

緋焔1/24 16:44:312101cf1PVv1mBdRJc||191
ご苦労様です。

ライブ1/24 17:4:212194cfcPQk7/2DUqw||908
(o・_・o) 管理人さん、がんばってください〜♪
 新しい企画も期待してまっす!

ハルキ1/24 17:18:372182cfCX86ar/Vudw||944
いつもご苦労様です。
大変だと思いますが、これからも頑張ってください!
応援してます!!(*^^)v
新企画、楽しみにしてますよ(*^_^*)

zeen1/24 17:29:402184cfocm4bUu8YVc||216
新マップ楽しみにしてます^^
バランス問題は下方修正はないことを願います。

アムク1/24 17:32:472031cfz3fs8628PUc||609
これからもがんばってください!
チビファン最高です!
あと新マップや、いろいろな改造を、楽しみにしてます!

たけし1/24 17:53:142211cftSqWgpWefDU||808
いつもご苦労様です。
これからも楽しくチビファンをやれるように頑張ってください。

たけし1/24 17:57:112211cftSqWgpWefDU||539
あ、でも他の人が頑張れって言ってるから、あえて頑張りすぎないで下さいって書こうかな?
プレイヤーからの要望は多いですが、あんまり根をつめすぎないようにお体に気をつけてください。

★拿琉兎★1/24 18:59:22021cfcsvvawj6rSc||785
いつもご苦労さまです^^

coffee1/24 19:42:292101cf3F2vGOlUtZU||472
管理人さんのスレは思いのほかうれしいですね。
楽しませていただいております。ありがとうございます。

テポドン1/24 19:50:192202cfmkJ4UI04yrY||166
管理人さんのスレ初めて見ました〜^^
感動です!頑張ってください^^

隆浩1/24 20:27:412192cfUxwpGPyjKtA||605
管理人様いつもご迷惑をおかけしてすみません
期待してます がんばってくださいwww

よすぃみ1/24 20:37:576111cfPoguqkGIDqw||808
色々企画されてるようで楽しみです☆
気長に待ってます(^^)

Mr・X1/24 20:41:562204cfc99zkUIclhU||790
バランスバランスみんな大変だと思いますがまぁガムバレ
とりあえず少しずーつバランスとるようにがんばってくだせぇ

リア1/24 21:40:582219cfaTyzNMU4YNE||701
管理人様、ご苦労様です。
 年間計画、いろいろ企画されていますねvお忙しいとは思いますが、チビがもっと楽しくなることを願っています☆

さきみ1/24 22:29:522102cfGPKOx7EvjSs||459
いつもご苦労様です。

このスレで、最近のささくれた心が癒されました^^
バランスの調整など、プレイヤーにもいろいろな意見があり大変でしょうが、管理人さんはチビファンをよいゲームにしようとがんばっておられると信じております。

お体だけは壊されないよう、ご無理なさらないでください。

秋茜1/24 23:27:476023cfXKTkvE5ZTIU||177
私がこのゲームに来た当初(16年3月頃)から、すべての職業に上級職を、
という声をいったい何回みただろうか。それを「年内」とはあまりにも、、、
と主張することは傲慢なことでしょうか?我侭でしょうか?
ネクロの将来を見限って、安易な道を選んでしまった者の言う戯言ですが、
これだけは約束手形を切っていただきたかったです。

アナスタシア1/24 23:32:496126cfQx6AdXaGUHk||545
秋茜さんお気持ちは分かりますが、それだと私たちの要望を見てるか分からない
ので文句を言う、今回の様に管理人さんがスレを立てても文句を言うでは流石に
管理人さんもいい気分ではないですよ^^;

ここはもう少し待つのがいいかと

秋茜1/24 23:51:316023cfXKTkvE5ZTIU||173
文句ではなく、嘆きという方が近いかも。
私も半年間ネクロ上級職を要望し続けた者でしたので。

アナスタシア1/25 0:3:496126cfQx6AdXaGUHk||866
言い方が悪かったですね
生意気でごめんなさい

おるふえ1/25 1:33:236121cfio41gNQzg4U||954
秋茜さんも転生なされたのですね・・・私もです。
でも私は見限ったとゆーよりは、あるかもしれないネクロ絡みの複合職や
いつか出るかもしれない上級職の為に底力を上げておこうかと思ってです。
道は逸れましたが、管理人さんを信じて今はお互い頑張りましょう(^^;

博多ダンディ(兄1/25 1:38:116122cfoMAVqdadA4U||60
ついでにチビファンも見限っちゃえばよかったのに
そうすりゃだーんれも傷つかずにハッピー プレッピー オナカピーピー
まるでギャーギャー文句言う必要なし
嘆きじゃなくて文句ね、文句 どう見ても
もっとオモロイゲームに流れてあとは市場原理にお任せしときゃいいんですよ 
ちょっと経営者がフレンドリーさを見せるとつけあがりおってににゃー
ブー

レル1/25 17:34:26111cfkE8DN0jBmn.||965
いつもご苦労様ですだいたい皆さんこんなに面白いゲームを管理してくれている管理人さんにつくれ上級職だのつくれ新マップなどもんくいいすぎですしかも作ってくれたのが気に入らないとまた文句をいいますし管理人さんの気持ちを考えましょう

アナスタシア1/25 18:0:36126cfQx6AdXaGUHk||349
レルさん おかしいところや直してほしいところ、要望などは
別にいいと思いますが? 現に管理人さんも参考にしてると明記してますし

ロビル1/25 19:28:112211cfgbtM7A9n8/w||262
というより句読点使ってと・・w>レル氏

beat1/25 21:15:212195cf7EczB9g.6RE||689
管理人様、ご苦労様です。
まだチビファンは発展途上のゲームだと思います。
まだまだ面白くなる事を期待致しております。
お体に気をつけて頑張ってください。p(#^∇°)q


雷木1/25 22:16:152118cf.CAQIaOP4OQ||523
お疲れ様です
できるまでチビを見守っていきますので
がんばってください

ネグレクト1/25 22:53:142191cfo1OT0OSU2Sg||815
ガンガッテ生きて

だめこん1/27 22:46:206111cfeSEmlMxyHX2||246
―――――――――
 あと・・・サバイバルナイフ下さい・・・。 で・・・
 ・・・これは?   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄| ちびこん宅のKEYです。
Drug Moraler  レ―――――――
====∧=∧=∧=∧=  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日日日 (・∀・ ) (・∀・ )。o O 殺っちゃう・・・?
__ ∧ ∧ つo⊂) (____.)___  \_____
品 (    ) 日日品品品 昌昌
-- /  つ------------------
 (@ ノ 品品 昌昌 日日日
―U-U―――――――――-

xvf2/8 23:12:182182cfvz9dLDuu872||491
管理人さん、ご苦労様です^^
これからも、頑張ってください^^

裕香てん2/15 20:55:472202cfJqwnFA4dDo6||925
ご苦労様です。ほどほどに頑張って下さいね^^

イボイボくん10/3 17:35:336119cfrjLl7E0WQpc||192
ご苦労様ですw(ぁ

イボイボくん10/3 17:35:506119cfrjLl7E0WQpc||696
レスできたんだw

聖賊者10/20 21:30:176121cfqMX.cp7XukM||863
ご苦労様です、これからも頑張ってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ