戻る
3565レベルキャップを・・・・・・主権豪1/24 16:36:102209cfFL3dh/QzjxM
ひとつ言いますが、レベルキャップあった肩がいいと思います。
レベルキャップ付いていると思いますがレベル200以上はちょっとキツイかと;;
レベルMAXの人でも楽しめるように「転生」を使っていろいろな特典を付けてみては如何でしょうか。例えば、レベル100以上で転生すると所持金繰越や、転生マークが付くとか・・・
感想お待ちしております。

蔵斗1/24 17:33:392022cfw9uMGue7UWk||864
よく分からないorz

オカヤン1/24 17:44:116119cfuXxI68XBqYI||15
反対です。ってゆうか、少しわかりにくいです^^;
あなたはきついと思っているようですがもうすぐ200レベルに達成
できそうな方もたくさんいます。
まったく必要ないと思います。

サハリ・サハリ1/24 18:4:372201cf5ZDrlKT1DdM||246
少し・・・いや、全く意味がワカラン

風来のレン1/24 18:15:202181cfY9U4vwpU9IE||841
キャップ=制限 …かな?

ワカラナイデス...

ヒャヤト1/24 18:37:412183cfOhnSW9DaA.U||698
転生システムなら既にありますが・・

ベガ1/24 18:48:502021cfK/YgWDYK/.c||945
ひとつ言いますが
>最後の方まで読んでみると一つじゃないですよね?
レベルキャップあった肩がいいと思います。
>日本語じゃないです
レベルキャップ付いていると思いますが
>だからレベルキャップって何?
レベル200以上はちょっとキツイかと;;
>何がキツイのですか?
レベルMAXの人でも楽しめるように
>MAXってなに?いくつ?
「転生」を使っていろいろな特典を付けてみては如何でしょうか。
>今更何を行っても無駄。
例えば、レベル100以上で転生すると所持金繰越や、転生マークが付くとか・・・
>所持金は今でも繰り越せるし、転生マークが付いたからなんだって言うんです?

完膚無きまでに叩潰してみた

軍鶏パック1/24 20:7:176127cftGCRelTLBqY||94
完膚無きと言いつつ誤字ってるのが可愛いよね

Mr・X1/24 20:23:582204cfc99zkUIclhU||938
このスレ主は日本語を勉強しなおしたほうがよさそうだ

隆浩1/24 20:25:112192cfUxwpGPyjKtA||9
教育テレビ「日本語であそぼう」でもみて勉強しなされ

隆浩1/24 20:25:282192cfUxwpGPyjKtA||340
まぁ一様敗退

ベガ1/24 20:34:492021cfK/YgWDYK/.c||689
誤字...叩潰してみたですかね?
一様=一応と八つ当たり混じりに訂正
これでそれでも良いんですよとか言われたらこのスレから立ち退きます

よすぃみ1/24 20:43:256111cfPoguqkGIDqw||650
言ってる事の意味が全く分りません。
だいたいレベルキャップっていったいなんですか。

ベガ1/24 20:49:112021cfK/YgWDYK/.c||883
レベルキャップ
直訳すると帽子の標準と言ったところでしょうか

優子s1/24 23:38:222184cf00saaimqiRE||839
レベルキャップ?

レベルの蓋?

1/25 10:39:582192cfKtLGUFwUKpM||559
レベルキャップというのは、
【キャップ=抑制値。ゲームバランスをとる為に、判定・影響される値に上・下限を設けて、
それを超える値に制限をかける→レベルに上限を設ける】
という事のようです。(*^^*)

レベルの上限を200以内に設定して、上限に達した人は
転生を繰り返して楽しめば良いと言う事でしょうか。
所持金の繰越は元々ありますし、余り意味がない様に思いますが。
転生に特典が付くと、よく判っていない方の安易な転生が増加すると思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト