戻る
3567スレについてMr・X1/24 18:43:62204cfc99zkUIclhU
前までは2時間経つまでは立ててはいけないみたいなことがあったのですが最近は20件経てばいくらでも立てていいみたいな感じになってます。
流れの速い板では上に行ったような状況になり流れが遅い板なら1日経っても立てれないときがあります。
ですから20件たたないとスレを立てれないようにするより2時間たったら立てれるようにして欲しいです。
賛成、反対の意見も待ってます

バスケ1/24 18:51:502031cfj/sVmKSzSAM||235
激しくというかもう賛成です!!!

Mr・X1/24 18:57:132204cfc99zkUIclhU||153
俺も最近忘れてスレを5分に一回立てたことありましたけど待てよ!!とか思ってしまいました^^;
とりあえず立てられるのは俺もうれしいんだけどやっぱ立てられないスレってつらいですよねぇ。
果たして管理人はこのスレを見るかどうか・・・
書き込みがほとんどないから心配だぁ

アニョ1/24 19:39:72204cfU0xdTrn5Rqw||664
賛成です
逆に20件だと自分が書き込めない場合があるので^^;

スズカ1/24 19:41:122202cf10BqUOo8vaI||57
賛成です。最初、意味分からなかったんですよね。

チョモランマ1/24 20:31:42101cfhZUWkUIqdcE||478
ま                                 ん       
 
 
                                     こ

Mr・X1/24 20:36:442204cfc99zkUIclhU||817
チョモランマつまらん
こっちは楽しくもむかつきもせんから無意味なアホな行動はやめてくれ
こんなアホと同じ人間と言うことが情けなくなってくる(本音

ガリオン1/24 20:53:252212cfov9mzId/faU||4
エロッチ〜

人二人分1/24 21:4:532205cfCHhtyZNFN3Y||551
賛成です アイディア板とかイベント板とか

20件流れるのに2時間以上よゆーでかかります っていうか24時間以上かかります

Mr・X1/24 21:10:572204cfc99zkUIclhU||718
俺は最高4日ほどスレが立てられなかったorz

ピッコロ1/24 23:7:256121cfc7w7p8mWMbI||958
Mr・Xさんに大賛成!!!!!!僕もそうおもいます!
あとチョモランマsは何がしたいのですか?スレ主さんに失礼ですよ(怒?)
すばらしいアイディアなのにスレを汚さないでください(`∧´)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト