戻る
3568ボスというのをつくったらいいかもしれませんアムク1/24 20:56:572031cfz3fs8628PUc
必ずマップのとぎれるまえのとこ
(例ゲムル川〜中流で、そのつぎ×2がニザだから、ゲムル川上流がとぎれまえ)
に、ボスという
(別に必ずではなく、マップの行き止まりなどに)
ボタンをつくり、そこを押すと、強いモンスター(ボス)と戦えるようにすると
おもしろいかもしれません・・・。
(例ゴブリンの宝物個か武器庫などなど)
ちなみにふつうのふつうの探索ではでない敵をだす・・ということです。
賛成・反対意見を・・・

サンソン1/24 21:3:42204cfnh0HM6BEUZw||930
何か特殊なアイテムなどもらえるのでしょうか?
取り合えず賛成で・・・

リア1/24 21:46:282219cfaTyzNMU4YNE||270
 それはイベントバトルと同じような形式になるのでしょうか?
それとも、通常のバトルのような感じにするのですか?そうなると、ボタンを押すと必ずその敵に遭うようになり、LVを上げるのが簡単になりそうな気がするのですが。イベントバトルのように、連続ではなく時間をおいて戦闘できるのなら賛成です。

yuudai1/25 5:58:112182cfiNfbCf3lLwE||742
あまり必要がないと思うのですが?

シロヤギ1/25 12:45:172111cfNnJvGihWpsk||608
ゴブ穴ならばいいですが
ゲムル川はうっかり初心者が死ぬので反対です。

さばた1/25 17:56:282205cfCg3HsMWgNcc||469
ぼくさんせいっデーーーーーーーーーーーーース。だってドラクエだってボスがいないとつまらないからです

さばた1/25 17:56:572205cfCg3HsMWgNcc||635
ぼくさんせいっデーーーーーーーーーーーーース。だってドラクエだってボスがいないとつまらないからです

サハリ・サハリ1/25 18:14:186036cfRJT9c2Uuo/U||215
さばた君へ
>チビファンはドラクエと違うんだよ、分かるか? (╬☉д⊙)

スズカ1/25 20:21:292202cf10BqUOo8vaI||720
反対ですよぉ〜〜!!シロヤギさんと同意見です。それにレベルが高い人にたおしたぜ!とっ自慢されます、そんな事になったらレベル低い人絶対、怒ると思いますよ。

アムク1/25 20:39:492031cfz3fs8628PUc||217
いろいろでてますね。
もちろん時間せいです・・・。
かくの忘れてました。
あと、場所によって、ボスと戦闘するのにレベル制限するというのもかくの忘れました

ベガ1/26 17:13:592021cf1JfuknPhbLM||202
あと、場所によって、ボスと戦闘するのにレベル制限するというのもかくの忘れました
>付け足しましたに変更なさい
どっちにしろ反対

万次郎U1/26 19:27:512201cf3EkwuZwt/CY||586
反対っす。
俺の考えでは死神の使い、ゴブリンキングなどが「ボス的存在」だとおもいます。イベバとかもあるし、必要ないでしょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト