戻る
3570せめてですね。マジシャンナイト1/24 23:30:222101cfTEgkZ4BSZzI
芸術掲示板だけ10件流れれば

という風にしていただきたいのですが。
読者には『早く読みたい』『続きが見たい』などというような事があるかもしれません。
作者には『早く書きたい』『続きを読んで欲しい』など様様あるかもしれません。
でも20件というのは芸術掲示板では2、3日かかるのでそこをなんとか・・・と重い提案してみました。
賛成・反対お待ちしております。※討論する気は無いです

シロヤギ1/25 12:43:302111cfNnJvGihWpsk||740
賛成ですw

★しょうへい★1/25 18:5:542202cfEdsrPGjYCmM||521
まあ、賛成
やっぱり『早く読みたい』『続きが見たい』や、『早く書きたい』『続きを読んで欲しい』などはありますね〜^^
でも、そうして起こりそうなこと
@:1日見落としただけでスレがなくなっている

A:作者が、「後で書こう」としてスレがない!!ということ

まあ、そんなに流れは、速くないですが参考までに^^

スズカ1/25 20:25:332202cf10BqUOo8vaI||822
賛成です

マジシャンナイト1/26 16:50:132184cfyoUzp0SQsDU||38
しょうへいさん
だからこそ過去ログがあるのでは?
そこから探せばいいと思いますけどね

マッチ2/26 18:41:242193cfyQdm9SxjmBs||535
反対です、早く見たい、早く読みたいと思うのが楽しいのではないでしょうか・・・
でも他の掲示板でもいいのなら賛成です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト