戻る
3572ペットさばた1/25 18:3:262205cfCg3HsMWgNcc
僕は、戦闘中にペットがしなないのが不思議です。そこで、ペットにもHPがあることにしましょう反対かさんせいかみなさんかきこんでください。

★しょうへい★1/25 18:10:292202cfEdsrPGjYCmM||396
反対です
LVが、高い人は、大魔王と戦うときに、ほとんどペット任せにしているというのを、聞いたことがあります。なのでその肝心なペットがいなくなってしまうと、大魔王を倒せるLVが、グ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンと上がると思うので反対です。

サハリ・サハリ1/25 18:10:446036cfRJT9c2Uuo/U||483
『あることにする』ということは実際にはHPは無いということですね?

じゃあ今までとな〜んにも変わりませんねぇ^^;

『戦闘中にペットがしなないのが不思議』と仰っていますが、敵はプレイヤーのみに攻撃をしてくるので(敵の足止め系の技は別ですが)ペットは死なないのだと思います。

★しょうへい★1/25 18:11:202202cfEdsrPGjYCmM||457
上がるというのは、倒しにくくなるということです。

サハリ・サハリ1/25 18:11:316036cfRJT9c2Uuo/U||591
ってか何も考えずに、ただ思い浮かんだだけでここにスレを建てるのはどうかと思いますが?

ボウ人間1/25 18:12:06144cfm39KqB45lII||55
反対です
理由;また捕獲するのがめんどいから。
て、いうか戦闘中はプレーヤーにしか攻撃が当たってないからペットが死なないんじゃないの?

★しょうへい★1/25 18:13:82202cfEdsrPGjYCmM||886
サハリ・サハリsに同意権。
ただのはっとした思いつきで、レスを、立てるのは反対してくれないと気がすまないということになると思います。

Mr・X1/25 18:32:502204cfc99zkUIclhU||585
こっちが死んだらいなくなるだけでもう十分

Assassin1/25 18:47:342111cflNFBBRP0MMQ||543
反対です
Mr・Xさんと同意見

ベガ1/25 18:49:262021cfkvdzWWBIDjs||222
僕は、戦闘中にペットがしなないのが不思議です
>僕は、不思議じゃありません(何

ロキ1/26 21:0:282211cfHzJaPccMLk2||149
ゲームなんて不思議と矛盾で成り立っているような物でしょう。

あと、レスがついているのに何も言わずに完了するのはどうかと

さばた2/13 12:23:162205cfNH7Upj74b/w||263

アスカ☆3/11 17:55:552202cf6hxTm5wIm9Q||223
4


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト