戻る
3576連続攻撃についてロード1/25 22:32:372182cfnw8nJzpyzE.
僕はベビー団などの連続攻撃が5連までですが
ベビー団は6人です6連続攻撃でもいいんじゃない
でしょうか?賛成:反対 まっています

千葉ダンディ(弟1/25 23:10:12199cfmtwA/zPxLYY||408
手は合計12本だから頑張れば12連続だろ
最後の奴が攻撃終わる頃には、最初に殴った奴は体勢が整うだろうからまた、もう一周できるな
そーするってえと基本的には一生続くわけだ
世間で言うリンチというやつだな
青少年の育成に害をなすから反対

tama1/26 15:43:362201cfpXC7xcgYx8I||981
ウルフ団なら4×5で20回・・・
尻尾も合わせると25回・・・
自分の持ってるペットを強くして〜って言ってるみたいだから反対

たけし1/26 16:56:72211cftSqWgpWefDU||50
俺も前から思ってた。
けど、正直ベビーよりドヮ団の方が良く使うからどっちでもいい。

Assassin1/26 16:59:192102cfP3dzU1eK09I||637
魔法使いLv280は一人なのに8連続も出ることがある
メテオだから本来魔法使いだからいくらでも呼び寄せられる・・・・

5回攻撃して一回反撃を食らうと考えればおかしくない


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト