戻る
3579真面目に理由を考えました。本日は晴天なり1/26 15:23:552111cfzlnKDb2V6AU
コメント

ペットが仲間になる時、「値段」は表示されるのですが、「依頼ペット」「呪文で攻撃」
などとコメント欄を作って欲しいです。理由は分かると思いますが、買う側で考えると、全くコメントのついていないペットは、今持ってるペットより強いなどが分からないと思います。
だからといって、いちいちコメントを書きにHOMEへ行くのは面倒;;tab使い(?)という方達には邪魔と思われるみたいですが、一応、賛成・反対を。

本日は晴天なり1/26 15:32:212111cfzlnKDb2V6AU||309
新マップ提案

@砂漠

出て来るモンスターは、花サボ(サボテン)、ターバンぶた、ターバンねこ、博士サボ、
研究者、考古学者などです(適当;;

A忍者屋敷

出て来るモンスターは、忍者LV10,影武者LV30、忍ねこ、忍うすぃ、くのいち、下忍
、中忍、上忍、酔い忍などです(なんと;;


1/26 17:28:552102cfyKI9h01t4UQ||860
コメントに関しては、販売側の好意によるものだと思っています。
総合攻略サイトも存在するので、何も書いてなければ「自分で調べる」という方法だってあります。
また、期間限定の依頼アイテム・ペットなどでは、途中で依頼が消えてしまう事もありますからねw

ライブ1/26 18:48:322194cfcPQk7/2DUqw||346
(o・_・o) ペットもアイテムもそうなんだけど、買うときは文字
しか表示されないのが寂しいよね。サーバーに負担がかかるからなんだ
ろうけど、、、。
 できれば画像もみたい。
 横レス失礼


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト