戻る
3582グランデュール城にshouhei1/26 20:29:532101cfekHo1gxekjU
行けるようになりませんかね?
理由はあれば面白そうだし城下町があるのに城がないのでいいかなと思ったんです

Mr・X1/26 21:14:432204cfc99zkUIclhU||635
こんな案何度でたことやら

オルトロス1/26 21:40:182221cfHFyqCNvBY8g||835
いけるようにはなりましたが行くだけですか?

★しょうへい★1/26 22:56:382191cfUrMygCfszy6||643
ただあっても、面白くはないと思うorz

雪乃栞1/27 0:14:292182cfdhNapKThJLg||131
王様が居て、期間限定の依頼ができるとかどうです?
毎月Or毎週変わる依頼で ランダムに王様から○○が欲しいとか(そんな王様でいいのかとは思いますがw
管理人さんが大変かなと思いますけど^^;

サハリ・サハリ1/27 17:58:422191cfZxvKDBJAgJw||46
ただ単に城だけがあっても、クソの役にも立ちませんよ

千葉ダンディ(弟1/27 20:46:16111cfAavC.A6lKwk||890
じゃぁクソを置きましょう 近づくとクッサイわけ なにせクソですから

魔王・KEN1/29 23:50:242202cfNh3/g7CG0II||658
そんなのクソ以下ですよ!

アスカ☆3/11 17:58:452202cf6hxTm5wIm9Q||723
1


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト