戻る
3591ホームについて日本一1/29 14:19:396037cfRs69w/XiVQQ
モンスターの倉庫を1人につき一個ただでもらう
ホームを持ってなくてもモンスターを貯められる
ただし売れない
どうでしょうか この提案

軍鶏パック1/29 14:21:466127cftGCRelTLBqY||507
せめてホームを買ってから言いましょう

雷牙1/29 14:24:76038cfqndzfzC9Evk||473
確実に無理です。ペットの保管はHOME所持者の特権です。叩かれない内に完了を押すことをおすすめ致します。

日本一1/29 14:24:456037cfRs69w/XiVQQ||652
ホーム?ほかのことに金つかいなよワラ

日本一1/29 14:26:16037cfRs69w/XiVQQ||608
雷牙sあなたもないんじゃ賛成ではないんですか

雷牙1/29 14:27:36038cfqndzfzC9Evk||636
でも買ちゃったひとは損をします。金使いたく無いのならチビファン辞めれば良いんじゃないですか。

日本一1/29 14:29:516037cfRs69w/XiVQQ||334
せめて2、3匹保管できるそうことか

雷牙1/29 14:30:446038cfqndzfzC9Evk||84
ほしいですが。ちゃんと金を使っちゃった人から苦情が来ます。あくまで俺は
半対です。

超雲子竜1/29 14:35:502195cfZ5FIa5nQsCE||788
ホームに限度がなければいいかもしれませんが、置ける量は決まっているんですよ、だから僕は反対です。

ベベル1/29 14:38:352031cfSoN2a6iZQVg||202
エセキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

sIs1/29 15:9:552221cfIUUAmmR7WA6||84
一言で言えば論外ですね。

サハリ・サハリ1/29 15:34:516035cfSOtif.0I95s||123
消えてくれスレ主

サハリ・サハリ1/29 15:35:246035cfSOtif.0I95s||744
ってかあなたは日本一のヴァカですか?

フィロン1/29 15:47:312192cfZGpcxKUs0aY||985
世界一だったりしてw(それか宇宙一かもw)

サハリ・サハリ1/29 15:56:556035cfSOtif.0I95s||398
もしかしたら宇宙単位でも足りないかも

サハリ・サハリ1/29 15:57:106035cfSOtif.0I95s||432
ってか早く完了しろ

雷牙1/29 17:53:192191cfFe5JpX.klts||742
雷牙sあなたもないんじゃ賛成ではないんですか。
↑俺はそんな非常識ではありません。

サハリ・サハリ1/29 18:3:366035cfSOtif.0I95s||118
HOME非所持者=賛成という発想がヴァカ

スズカ1/29 18:23:152202cf10BqUOo8vaI||976
反対ですが、質問です。

スズカ1/29 18:25:352202cf10BqUOo8vaI||150
やっぱり、や〜めたぁ〜

Assassin1/29 18:28:212102cfS14JgXc82V2||814
HOME持ってない方もいままでの苦労が無駄になってしまう

§聖夜§1/29 19:4:222101cfxGTCvQHUFrk||782
反対。

ベガ1/29 19:5:562021cf5s43MAQ94yk||742
この人チビファン閉鎖狙い?

☆さつき☆1/29 21:27:102022cfzMwtMJcU9qc||749
私は・・・賛成でも反対でもないけどぉ〜
そんなに日本一さんのこと責めてもいいんですか??

サハリ・サハリ1/29 23:10:556036cfBgkKr51/1.c||747
そんなに日本一さんのこと責めてもいいんですか??
>☆さつき☆さんさぁ、もう少し考えて発言したら?

ベガ1/29 23:19:92021cfnty0tKBtboQ||278
私は・・・賛成でも反対でもないけどぉ〜
>こういう場で非HOME所持者じゃ説得力ほぼ皆無ですよね

魔王・KEN1/29 23:58:82202cfNh3/g7CG0II||207
それじゃHOMEの意味無いじゃないですか!そういうの、HOME所有者の唯一の特権ですよ!

魔王・KEN1/30 0:0:252202cfNh3/g7CG0II||388
HOMEもってねぇ奴に言われたかねぇ〜日本一ウザイ馬鹿以下!

Assassin1/30 11:33:512111cfGSVrRZJUJUU||871
完了したほうが身のためと思え

Assassin1/30 11:34:322111cfGSVrRZJUJUU||599
もう遅いかな〜いまさら

coffee1/31 13:22:592101cf3F2vGOlUtZU||204
意見に対しては論外も却下も無い。
内容にかかわらずレスがひどい。
この種のスレに対しては無条件で叩いて良いような
風潮は好ましくない。

xvf2/8 23:9:122182cfvz9dLDuu872||335
論外の質問にはこの2文字で事足りる。
論外


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト