戻る
3593かっこいい奴魔王・KEN1/29 23:40:132202cfNh3/g7CG0II
節分祭りで、かわいい鬼達をやっつけろ。って(;3;)←シラネェ奴が言っていますが、僕は鬼と言えばまず怖い!恐ろしいをおもいだします。しかも裏もない祭りに、かわいい奴ばっかだったらやる気がうせます。だからみなさん「地獄先生ぬ〜べ〜」とかしってると思いますが、ああいう、かっこいいのも1体作ってほしいもんです(無理と思うけど近い奴)じゃないとわくわくしません。強い奴がいると言ったもものたったの1人!でる確率も少ない。しかも、チームバトルしか、強い奴がいない。かっこいい「鬼」とか「妖」って感じの奴作ってほしいです。じゃないと、凛鈴さん達もきつい!だから、節分祭りにこないんです!賛成、反対、お返事待ってます!

ネグレクト1/30 7:41:392191cfo1OT0OSU2Sg||809
凛鈴さん達もきつい!だから、節分祭りにこないんです!

         ・・・・・・・・・・・・・・・・触れるべからず。

タロー1/30 8:56:52221cfQ8jPcGq6cbo||224
ナア・・個人の名前出すのやめたら?

魔王・KEN1/30 9:38:142202cfNh3/g7CG0II||728
すいませんね・・・・LV高い人といったらこんなぐらいだから・・まぁ、気にせず、気にせず!これはMISSということで・・・・

sIs1/30 10:57:412221cfIUUAmmR7WA6||245
まぁ、気にせず、気にせず!

>名前出された本人達にとってはいい迷惑ですよ。
てかその前にグラフィックに文句を言っても意味なしかと思われますが。
見た目だけ強そうでも弱かったりしたらそれこそ絶望ですからね

タロー1/30 11:13:142221cfQ8jPcGq6cbo||744
すいませんね・・・・LV高い人といったらこんなぐらいだから・・まぁ、気にせず、気にせず!これはMISSということで・・・・

『こんなぐらい』かよ・・

本題だけどさ、いまさら遅いんじゃない?

軍鶏パック1/30 11:14:306127cftGCRelTLBqY||935
酷く感心しないけどトップってのはそうしたもんだ>名出し

グラフィックねえ。なんせ「チビファンタジー」ですからね。可愛くもなりますよ

千葉ダンディ(弟1/30 18:31:142191cfJ5j0AswAhEw||493
もうすでに、祭り来るとかこないの域超えてんだろアリャ
そっとしておいてあげなさい

魔王・KEN1/30 20:1:222202cfNh3/g7CG0II||530
たしかにね!チビファンタジーですからね〜・・・・かわいくもなりますか・・・
まぁいいや!じゃ完了、完了!

ひよこ1/30 23:58:52202cftmtZqX7YjjU||632
完了しておりませんが。

軍鶏パック1/31 20:2:296127cftGCRelTLBqY||495
ナイスツッコミ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト