戻る
3594祭りについて>管理人さん、お願い^^zeen1/30 0:19:492191cfRYVqrVgQZxs
チャットLV100もできたことですし、管理人さんもいろいろ大変だとは思いますが、祭りで高LVの方も楽しめる経験値の高い敵や高LVの装備品なども作っていただきたいです。
祭りはコスプレを楽しむのだという人もいるかもしれませんが、通常マップで疲れた高LV者も気分転換に楽しめるようなマップも作って欲しいです。
管理人さんよろしくお願いします。

千葉ダンディ(弟1/30 2:41:566121cfXxm9LyZYaeo||26
かしこまりました 前向きに善処します

魔王・KEN1/30 9:40:402202cfNh3/g7CG0II||491
↑おいおい・・・(-_-;)っていうか、チャットLV100何て無いっすよ・・

軍鶏パック1/30 9:48:36127cftGCRelTLBqY||269
あなたがLv100になったら現れます。たぶん

ヤホー1/30 10:36:212211cfJMUUS0YtzAw||226
チャット名はちびファンズBARというらしいです。

牙龍1/30 11:27:242193cfYhj6BHIbqI.||702
ある方法を使えば初心者でもいけます^^
書き込めはしませんけど・・
今でもそのチャットはありますよ^^

軍鶏パック1/30 11:44:246127cftGCRelTLBqY||961
あ〜その方法忘れてた。てことで今行ってきました。あえて隠してみる

秋茜1/30 12:12:442211cfliWc9R.Fk/o||788
お祭りはコスプレ三昧という認識なんで、
元微妙に高レベルだった私としては、今のままで満足かな。

zeen1/31 1:53:172101cf/do/zfVaGHA||925
管理人さんが見てくれたと信じつつ、完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト