戻る
3595臨場感ァップゥゥゥゥ主権豪1/30 7:36:02211cfa6R8LK0i3aY
チビファンに状態異常付けて見たら・・・・・難易度あがるけど最初の方はないって事で・・・・・・w
たとえば毒。レベルの1/2(小数点切り捨て)のダメージとか。
そして麻痺。これが付くとやっかいで死者も増えそうだから・・・・1/4の確立で動けなくなるとか。
あと、攻撃ダウンもいいかも・・・・攻撃力1割ダウンとか・・・

意見とか下さい。

P.S
やっぱこれ付けると重くなるんですかね。

リア1/30 7:57:52219cfaTyzNMU4YNE||570
レベルの1/2固定ダメージだと毒になったことで攻撃力が高くなった、ということにもなりかねないと思いますが。あと麻痺と似たようなものですが、こちらは足止めペットで、敵の方はカースで動きを封じてきます。まぁカースを使ってくる敵は少ないですが。
 あと、その状態異常は戦闘終了後に治るのですか?治るのであれば何も無しに治るのはいまいち納得がいかないし、治らないなら麻痺になったとき動けないはずだし(ぇ、治療用のアイテムが必要になるなので、長々しくなりましたが結局は反対で。

主権豪1/30 8:0:402211cfa6R8LK0i3aY||677
ジャァエリア移動するまで直らない・・・・・は?(殺


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト