戻る
3596最近の祭りについて・・・牙龍1/30 11:34:212193cfYhj6BHIbqI.
今回の祭りもそうですけど去年の祭りとほとんど変わっていないと思います。
他の祭りと比べてもアイテム、ペット、場所が違うだけで他はほとんど変わらないと思います。去年行われたカエル祭りについてアンケートをとったんですがほとんどの方が今回の祭りと同じような形なら行きたくないと言っていました。もう少しオリジナリティーが欲しい今日この頃です。

牙龍1/30 11:34:262193cfYhj6BHIbqI.||156
あとアイテムについてなんですがIがついているとなんか微妙です。去年の祭りより性能も劣っているようですし・・・かなり大変かもしれませんが一度全てのアイテムとは言いませんけど少しは新しいアイテムもとり入れて欲しいです。

なんかアイディアではまったくないと思いますが皆さんどう思います?
別に今までどおりの祭りでも良い方などもいると思いますがレスをお願いします

ベガ1/30 11:44:122021cfnty0tKBtboQ||662
開始当日斬鉄剣ゲットしたせいか新しいアイテムわんさかだと思ってたのですが^^;
前の依頼消えたのはちょっと不満ですが桃チビ鬼とか再登場なら仕方ないですし。
カエル祭りの人気の無さは敵が雑魚過ぎるからですよ
当時初心者(LV1桁w)だった僕にはとても嬉しい祭りだったので、やった方が良いと思います
ちょっとズレた答えの気もしますが読んでやって下さいな

ken1/30 11:49:582191cfTcjKSEWjN.c||807
賛成です
ドロップは多少仕方が無いとしても、依頼達成品は変えていただきたいです
ドロップに関しては、期間が短いと言うこともありますが、チームバトル以外でももう少し増やしていただきたいです
大変だとは思いますが、お願いします

ヤホー1/30 12:47:82211cfJMUUS0YtzAw||902
一応グラフィックは同じだけど新たなモンスターはいますよ。
ちょくちょくそんなことがこれからあるのではないでしょうか。

牙龍1/30 13:32:142193cfYhj6BHIbqI.||995
なるほど・・参考になりました。
だけどなんか新しいイベントほしくありません?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト