戻る
3597去年の祭りの裏ペットについて1/30 15:37:296121cflIWVSHimX8s
今回の節分祭りは、裏がないですよね・・・
去年、裏で出たペットを仲間にすることは不可能ですよね。
(イベントバトルではペットは仲間になりませんよね??もし、イベバでもペットが仲間になるのでしたら完了します)
私は、ペットを捕獲する事だけが祭りの楽しみなので、去年出たペットは全部、今年も捕獲できるペットとして出して欲しいです。
裏が無いというのは構いませんが、せめて表で出現率がかなり低くてもいいので、出て欲しいです。
(クリスマスの時のように、Lv○以上推奨などとしてあれば初心者が間違えて行く事も無いでしょうし・・・)

1/30 15:37:346121cflIWVSHimX8s||486
今回の祭りはこれで仕方ないとしても、次からもずっとイベバにしか出現しないなどとなると悲しいので、スレを建てさせていただきました。

※裏があって、去年のペットが出ても私では勝てないというような事があるかもしれませんが、それは目を瞑ってください。

※以前の月うさぎのように、バランスを崩すようなペット等は今年も出せとは言いませんが、そういうバランスとは関係の無いペットでしたら全部出て欲しいです。

シロヤギ1/30 17:19:142111cfNnJvGihWpsk||333
コレまでの「裏」が「チムバ」に変わってしまうなら私も賛成ですわん。カムバック裏。
チムバはあんまり行く気になれないんです。

1/30 17:46:496121cflIWVSHimX8s||878
賛成有難うございます〜(*≧∇≦)ノ
イベントバトルじゃなくてチームバトルですね(笑
ちょい間違い(*ノェ`*)
チムバも楽しいのですが・・・やっぱり、ペット捕獲の楽しみがないのでほとんど行きません。

ライブ1/30 20:51:82194cfcPQk7/2DUqw||30
(o・_・o) おいらも、裏カムバックに一票!

☆李☆1/31 0:14:182207cfmlz0n.cVIZg||172
こんばんは♪賛成に一票です(o^∇^o)ノ
わたしは、チビを始めたのがもみじ祭り終盤でしたので、裏の経験が無いんです(*ノノ)
ですので、裏復活というよりもむしろ…裏へ行きたいです(笑)…えぇ…トッテモ|_-。)

久遠1/31 0:50:22201cf3uAkasfvZo2||668
同じく今年、節分祭り裏に行けるものだと信じていた一人ですT_T
去年は力が及ばず、裏に行ける切符を持ちながらも断念したのですが、今年は女王鬼や鬼神温羅に会えるぞ〜と楽しみにしていました。

レアアイテムゲットを狙うことが出来ないステータスなので、お祭り開催中は毎回レアペットの捕獲を楽しみにしています。
今年は、去年獲る事の出来なかったペットを捕獲出来ると思っていましたので、チームバトルのみの登場にはかなりショックを受けました。

正月祭りに毎年出てくる「行く□来る○」のようなその年のみ出てくるものは仕方がないかもしれませんが去年出て来たモンスターは今年も出てきて欲しいです>_<

1/31 1:37:236121cflIWVSHimX8s||862
賛成沢山ありがとうございます(ノ_<。)クゥ
「裏」として存在してなくても、どうにかペットを捕獲できるようにして欲しいです・・・。
表だけでは、レベル上げにも向かないのですぐに飽きてしまいますし><;
チケット制ではなく、クリスマスのような仕様が私としては嬉しいです。
(未だかつて一度もチケット取れた事ないので・・・。リアル運が悪いのか・・・)
裏アイテムが、今年は表で手に入れることが出来るのに、ペットだけでないのはちょっと不公平です〜><;

1/31 1:39:416121cflIWVSHimX8s||330
どうか、今年の祭りでも去年のペットを出現させて下さい。
新ペットも登場している中、大変だとは思いますが・・・
去年参加できなかった・まだ始めてなかった等で、本当に、「今年のお祭りこそは!」と思っていたので・・・。
お願いします><;

すももさん>
ちなみに・・・私も未だに裏未体験です(笑
チケット制のものは、一度もチケット取れず。
私も裏に行ってみたい!しかし、チケットをドロップするまでのイライラはもう体験したくない!という複雑な心境です(*ノωノ)キャッ

NIKU1/31 17:49:432101cf.ew3jOplzLw||610
裏MAP今回はまだ確認されていないですね〜^^A;
もしも本当にないのであれば、今年こそは・・っと思っていた一人として裏MAP追加(?)意見に賛成です*^^*

チムバで確認されている金豆くんがもしかして・・お祭りMAP内にいて裏切符をドロップするかも><;っと思っておりますww(アリエナイorチムバオンリーの敵と思いますが(ノ∀`)

coffee1/31 21:25:572101cf3F2vGOlUtZU||339
クリスマスのようなポイント制は低レベル者にとってもありがたいです。お金になるので。裏というのはまだ行ったことが無いので、なくなってしまうのは悲しいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト