戻る
3599敗北時に減るGについてリア1/30 18:19:102219cfaTyzNMU4YNE
これは完全にランダムだそうですが、ホーム非所持者にはちょいと理不尽に感じます。^^;先程敗北したんですが、35000Gほどが570Gほどになってしまいました。
貯金もホーム所持者の特権と言ってしまえば確かにそうなのですが、もう少し救済措置が欲しいです。アイテムに換えておくにしても相場の変動等もあり元がとれるとも限りません。
せめて減る量は10%〜多くても75%程度にして頂きたいです。

千葉ダンディ(弟1/30 18:23:512191cfJ5j0AswAhEw||652
死ななきゃぇぇじゃん 

サハリ・サハリ1/30 18:31:172209cf9AZaSdumJ.M||523
>死ななきゃぇぇじゃん 
それが出来れば苦労しないんだよ

千葉ダンディ(弟1/30 18:32:222191cfJ5j0AswAhEw||876
実際俺はしんどらんがね まぁHPぐらいしか気を配ることないでしょこのゲーム

サハリ・サハリ1/30 18:33:192209cf9AZaSdumJ.M||161
自分が思うに、30%なら30%、70%なら70%というふうに、死亡時に減ってしまうGの割合を一定にして頂ければいいと思います。

リア1/30 20:56:472219cfaTyzNMU4YNE||298
>サハリ・サハリ様
そうですね…。多くGを持っているとほとんどGがなくなるという状況になる確率が高い今の状況では、ホーム非所持者は大量のGを持ち歩くのをためらうと思います。せめて割合を一定にしていただければ、どれくらい減るかというのがわかりますし、それによる安心感も湧いてくると思います。

Assassin1/30 21:11:302119cfMHDJ1Ba2wx2||496
賛成です
先に進もうとしたときよく死ぬので、ちょっとHOME持ってないひとにきついでしょうね
自分的には50%ぐらいかな

夜空1/30 21:14:432191cffFWQlqFM8cM||85
私もその案に賛成です。
この前死んだときはまだマシで、それでも6分の1減りました。せめて半額ぐらいがいいですね。
10%ならもっとうれしいですが、それはちょっと無理かもしれませんね^^;

たけし1/31 0:7:392211cftSqWgpWefDU||773
反対
HOME買えばいいと思うのですが。(私は持ってないけどね)
負けた時に、それなりのリスクを覚悟するのは当然だと思います。
あと、Gをアイテムに換えてれば、多少はなんとかなりますよ。それでも損はしまが、
元がとれたらHOMEの意味ないと思うのですが。

青い紙ヒコーキ1/31 0:59:362101cfT1kyEE4C65o||96
僕もおそらく累計で100万以上は死んで無くなっていると思います。
一気に何十万無くなることもよくありました。
しかしホーム買わずにプレイすることのリスクを考慮した上でプレイしているので
しょうがないと割り切っていますよ。

でも採用されればありがたい案だとは思います。
というかホーム非所持者に有利になるように変更されるとは考えにくいのが
現状ですかね。まぁそれもよしとしてプレイしています。

よすぃみ1/31 10:51:312191cfH10WFte6Y/.||788
私もつい最近までホームレスでしたが、これはある程度仕方ないと思います。
私も死んで100万以上失ってますので…。
ホーム無しでやるのでしたら、あまり危険を冒さないようにしようとか、気をつけてやれば問題ないと思います。
死ぬことにリスクがあるのは当然だと思いますし。

私はなんとかカレットを集めることが出来たのでHOMEもてましたが。
(15万くらい貯まったら即カレット購入→ホーム建設…とすると、多少良いかもしれません)

リア1/31 16:28:32219cfaTyzNMU4YNE||329
うーん、やはり死にリスクは当然ですかね^^;
少し甘えたことを申してしまっていたようです。

そこ!2/2 8:14:442191cfo1OT0OSU2Sg||253
むしろ死亡時にG減少&LV1ダウン↓とか
もっときっつぃデスペナルティにしちゃぅ作戦は?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト