戻る
3600取引の不安?を解決!絶体絶命1/30 20:18:562111cfjhqtusOgkYk
日々の取引時の不安?を取り除くため、提案します。

何処に居てもメール、または手紙という形で、連絡出来るようにしてもらいたいんです。 で、荒らし防止のために受信拒否機能を付けたりすれば、詐欺などの不安は少し減ると思われますが、どうでしょうか? それか、メールソフトみたいなのを、道具屋で、HOME持ちの人だけに何Gかで売れば、その買った人を信頼?して取引が出来ると思います。
複雑ですが、皆さんの意見を心よりお待ちしております。

リア1/30 20:45:52219cfaTyzNMU4YNE||449
HOME所持者には手紙がきちんとありますし、非所持者でも掲示板で連絡すれば済むのではないですか?
どちらにしても落ちていれば反応はないわけですし。

サハリ・サハリ1/30 22:34:442202cfCvPsPEA39gk||490
リアさんの仰る通り、無意味ですね

絶体絶命1/31 7:44:352111cfjhqtusOgkYk||86
そうですね。無駄スレだったか・・・(´の v の`)

絶体絶命1/31 7:44:412111cfjhqtusOgkYk||881
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト