戻る
3602有効じゃない文字について雷木1/31 11:50:102118cf.CAQIaOP4OQ
有効じゃない文字が含まれてます

↑こうでますよね?
このときに有効じゃない文字を表示してほしいです^^;

今小説書いてるのですが、時々これでこまります^;

オルトロス1/31 17:17:152221cfHFyqCNvBY8g||954
賛成です。
前々から何が有効じゃないのかと困っていました^^;
これなら何が有効じゃないのがわかりますね♪

★しょうへい★1/31 18:3:372184cf6CCIoeiKuJA||190
賛成です^^
僕も小説書き始めたのですが、さすがに長い文章を、書き終えて返信ボタンを押すと・・・有効じゃない文字が含まれてます・・・
一瞬、は??と問いかけちゃいます^^;
なのでやっぱり、有効じゃない文字は、表示しないかそういう工夫をしてほしいものです^^;

Assassin1/31 18:46:272102cfmzSWJHx2mB6||311
賛成です
それて困ることけっこうあります、一文字変えてまた送って、だめだったらまた変えるの繰り返し、大変です^^;

リア1/31 19:8:102219cfaTyzNMU4YNE||634
半角の<>とカンマ、シングル・ダブルクオーテーションが使用できません。
そのなかでも一番見落としやすいのがカンマですね。シングル・ダブルクオーテーションなどはおそらく使用頻度が低いと思いますが、カンマぐらいは「、」に置き換えてほしいですね。

雷木1/31 20:8:492118cf.CAQIaOP4OQ||226
お、初めて俺のアイデア賛成が多いw

皆さんありがとうございます^^

ライブ1/31 22:32:32194cfcPQk7/2DUqw||774
(o・_・o) 俺も賛成、、、。
 使えない文字一覧をどこかに書いておいて欲しいね。リアさんの指摘とおり
なんだと思うけど。
 チャットも同じ

魔王・KEN1/31 22:59:562202cfNh3/g7CG0II||807
有効じゃない文字が含まれていますって何が有効じゃないのか意味不明です。「文字は文字だろ!ゴルァ!」っておもっきりおもいます。どうせなら、セクハラ発言(Hな発言)を出来ないようにしてほしいですね〜よって賛成!

ひよこ2/1 8:50:372202cftmtZqX7YjjU||250
よく言うよ、ほんと。

リア2/1 13:55:122219cfaTyzNMU4YNE||690
シングルクオーテーションは全角のものが使用不可のようです^^;
よって、<>”,の半角、'の全角が使用不可みたいです。

sIs2/1 19:5:22221cfIUUAmmR7WA6||202
賛成です。
一つ質問があるんですが、「クオーテーション」って何ですか?

リア2/1 21:0:102219cfaTyzNMU4YNE||373
”←これがダブルクオーテーション
'←これがシングルクオーテーションです。引用符の一種ですね。

2/1 21:55:596121cflIWVSHimX8s||301
賛成です〜。
あと、チャットと掲示板の有効じゃない文字は同じにして欲しいです。
チャットでは使用できたのに、掲示板では使用できない・・・って、何かおかしいと思います。(逆も有りますが)

雷木2/3 19:3:582118cf.CAQIaOP4OQ||805
キャー
秋さんだ(*´∀`*)アイドルの先輩・・w

皆さん、ご意見ありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト