戻る
3606提案ロイ・マスタング2/1 12:37:12191cfX170Hlzufy2
ペット、道具をHOME買わなくても預けられるようにしてほしいのです。

ヘイパー2/1 13:1:332181cf25LkkRmFUmg||239
この案は今まで何度も出ました。
そして、そのたびに、それができるのはHOME所持者の特権であると皆からの反レスをされてきました。
過去ログを見ていただければ分かると思いますが、そんなことをしてしまえば、HOMEの価値はなくなります。

叩かれる前に完了をしましょう

2/1 13:2:122192cfKtLGUFwUKpM||704
TOPページの【有料サービスについて】の【HOME】についてを
ご覧になれば判ると思いますが、ペットやアイテムを預けるのは
お金を出した人のの特権です。
HOMEも無いのに、色々預けられる様になれば、HOMEの意味が無くなるでしょう?

非HOME所持者からよく出される案ですが、この手の提案は確実に
叩かれる傾向にあります。
折角の提案ですが、早々に完了された方が良いと思いますよ。(*^_^*)

2/1 13:4:342192cfKtLGUFwUKpM||835
思い切りかぶってしまいました。(;^_^A
失礼しました。

サハリ・サハリ2/1 14:48:462191cfaz3vFj7/Acs||45
何もわかっちゃいない初心者めが・・・ コザカシイ

タカハシユウキ2/1 18:13:222021cfdwa5IG3zDqw||342
こいつ極度のアホか

シロヤギ2/1 18:36:392111cfNnJvGihWpsk||493
ハガレンのロイ様はこんなにおバカじゃないやい・・・(涙

キキル2/1 23:39:152111cffSUj3gQhhek||259
何も言わず完了が定番になりつつある・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト