戻る
3610ペットの消滅について鳳城亮2/2 16:48:332192cf8h2N3UUkzVs
現在ペットが一回死んだら消えてしまいます
けれどこういう風にしたらいいと思いました
1〜10LV(ペットのLV)
一回で消える
11〜20LV
二回
21〜30三回
31〜40四回
(これは自分が死んだときペットのレベルによって何回で
ペットが消滅するかというものです
賛成反対お願いします

ベガ2/2 16:49:132021cfijzU.C1nm9Q||79
実現不可能と思いますし、反対です

鳳城亮2/2 16:52:522192cf8h2N3UUkzVs||131
別に自分はどうでもいいですけれど
やっぱり自分で育てたペットには愛着が
あるじゃないですか
それをたった一回の戦闘で失うってのはつらいんで

シロヤギ2/2 17:29:402111cfNnJvGihWpsk||944
死ななければいいだけですねw
ヤギは時々死にますが、それでもそれなりに気をつけていれば
死ぬことは少ないですよ?

鳳城亮2/2 18:7:92192cf8h2N3UUkzVs||159
死亡回数のほとんどは俺の友達が勝手にやってることなんですけどね
死んだらペットが消える(その前に自分が死んだのに何で復活するんだろう)
それはいいです
でもせっかく育てたペットが消えると大変なことになってしまいます
たとえば育ててもらっているときとか
なので提案しました

シロヤギ2/2 18:23:482111cfNnJvGihWpsk||919
気をつければ良いですよ。
絶対死なないところで育成するとか。
私はそうするようにしています。

よすぃみ2/2 19:22:12111cfIy63VGySX.A||482
気をつければ死にません。
それと、育ててもらってる時に死なれては困る…と書かれていますが、
それが嫌なら、人に頼らず自分で死なない場所で育てればいいことです。

サウザン2/2 19:52:572101cfhZUWkUIqdcE||293
死んだらペットが消える(その前に自分が死んだのに何で復活するんだろう)
それはいいです

でもせっかく育てたペットが消えると大変なことになってしまいます
 
 
 

どっちやねん!

サウザン2/2 19:54:212101cfhZUWkUIqdcE||443
別に自分はどうでもいいですけれど 
 
 
やっぱり自分で育てたペットには愛着が
あるじゃないですか
それをたった一回の戦闘で失うってのはつらいんで 
 
 
どっちやねん!

コマメ2/2 20:34:392182cfGSal2A7.In2||367
正直、無理とは思います。
が、心の声としては、キャッシュペットくらいは残して欲しいw(ノ`U´)ノ<ケチ〜
まぁ、死んじゃう自分が悪いんですが・・

雪乃栞2/2 23:40:542182cfquRqK1Ya1hg||812
私も昨日ちゃる団飛ばしてあちゃ〜って感じでしたw
回数じゃなくて、確立で残るなら賛成です
25%くらいがいいと思います(逃げない確立
デスペナあるのは当然ですしね^^;

ベガ2/2 23:42:92021cfijzU.C1nm9Q||401
最初と全然違った意見になりますが、魔物使いとかの職業特権なら。

雪乃栞2/2 23:52:572182cfquRqK1Ya1hg||120
職業で優劣つけると、また多職業の人が騒ぎそうな気がするのでそれはまずいような・・
魔物使いだけずるいです〜みたいなスレで埋め尽くされそう^^;

ベガ2/3 11:59:72021cfijzU.C1nm9Q||559
魔物使いが愛情込めて育て上げたペットが主人敗北と同時に逃亡ってのも悲しい話ですが
そこは妥協するしかないですかね。
結局、低Lvのカスペットじゃない限り逃げないというのは無理でしょう。
システムが大きく変わりますから。

強いペットならば主人の弱さに愛想を尽かすけど、
弱いペットなら他に従う人(人に限らず)がいないから逃げない、て感じで現実的ですし。

鳳城亮2/3 17:16:252192cf8h2N3UUkzVs||181
そうですね
スイマセンでした
確立 いいですね
LVによってある程度確率が変わるとか
なんレベかで一%アップとか
皆様の意見身にしみました
やっぱり自分が得することは提案しないほうがよろしいということですね

シロヤギ2/3 18:32:22182cfWpOmoN9kG32||954
レベルが高くなる→消えにくい
にすると、おそらくウル団の相場に大波乱が起こるかと。
消えにくいから便利=相場↑
消えにくいから育てるの簡単=相場↓
どっちになりますかね・・・

ベガ2/3 20:15:322021cfijzU.C1nm9Q||914
絶対数の異常増加により相場低下ですね。

coffee2/4 17:27:502101cf3F2vGOlUtZU||169
死んで消えるのは最近納得しました。入れ替えはまだ納得できていません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト