戻る
3611提案1つアスラン・ザラ君2/2 18:11:542211cf5svVM1JcF1E
ペットは簡単に遅れますよね
アイテムは送れませんが送れたりコメントかけたらいいな〜〜と思いました

アスラン・ザラ君2/2 18:12:392211cf5svVM1JcF1E||40
訂正
ペットは簡単に遅れる

ペットは簡単に送れる

正日2/2 18:56:432202cfIk0RleDPOuw||510
HOMEにペットを送るってことですね
アイテムを送るのは賛成できませんが(こもってレアアイテムを取れるなど
まあ実際オラはほしいとは思ってるのですが そういう理由を
突き出されると反論できないので^^;)
ペットを送るときにコメントや予約者を書けるというのは賛成です

アスラン・ザラ君2/2 20:25:562211cf5svVM1JcF1E||950
いえいえ送りたい時だけ送るとか
レアアイテムでもGは設定できます
(あと倉庫へもね)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト