戻る
3614新職業アイデア守備戦士????玲洋2/4 14:33:362182cfjJiiiOiC2bQ
防御&攻撃最高

ヤホー2/4 15:7:532211cfJMUUS0YtzAw||334
このゲームの特徴ともいえる「守備力が上昇しない」という
ルールを壊すようなことをすると、一気に止める人が
増えるでしょうね。
このルールも変といえば変ですけど。

雪乃栞2/4 15:15:142182cfxLRYm5l0Meo||247
攻撃力を犠牲にして盾二つ装備可能とかなら面白いかも

シロヤギ2/4 15:34:572182cfWpOmoN9kG32||26
「最高」の意味がわからない・・・orz

リア2/4 16:4:562219cfaTyzNMU4YNE||327
守備力が完全に装備に依存するというチビ独特のルールを壊すようなジョブもどうかと…。スキルで大防御:1ターン攻撃無効化とかならまだ納得はできますが。^^;

Mr・X2/4 16:41:412204cfc99zkUIclhU||187
守備力上昇しまっせ ヤホーしゃん
ってかこの案を出した理由を述べてください
なんとなくほしいだけですか?
そんななんとなくならばいくらでもあるので消えてください

ヤホー2/4 16:58:432211cfJMUUS0YtzAw||241
そうでしたねMr・Xさん。言葉足らずで申し訳ない。
更に追記ですが、もう少し中身を書いてくださらないと、
どんなにいい考えでも相手に伝わりません。
このスレの意味を自己解釈してしまいましたが、詳細を書き込んでくださると
あらゆる方に一意的なものとして理解されるようなものに
なると思われます。

coffee2/4 17:23:412101cf3F2vGOlUtZU||768
確かに守備力が上がるだけの職業ならばそれなりに価値はありますね。装備品の可否によりますが、魔力系からそちらに転職できれば、安心この上ないですね。さらに案から推察すると攻撃力アップも全職業の中で一番大きいならば、これは願っても無いですね。つまりこの職業は戦士系よりも僧侶系に有利に働いてくれるんじゃないかと思います。スキルが運上げや魅力上げならば言うこと無しですな。

主権豪2/4 20:58:552201cf8.3MDgevqbw||885
守備力は上昇しませんので、ムリだと思います。
やるとしたら、ゲームバランス大崩壊の条件付きで、装備数減少と言うデメリットが付きますね。(ぇ
あと、守備戦士っって言うイメージが無いのですが・・・・・・
誰か教えてください;;

魔王・KEN2/5 18:46:222191cfCuyXuJ/4rgQ||603
良いのか、悪いのか・・・・・・ケッ・・・・

氷の戦姫2/5 23:37:562202cfyxfPVAMBNTk||341
守備戦士ってのはいわゆる「殴られ役」?
ゲームバランスが壊れるから反対


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト