戻る
3620若者よ、失敗を恐れるなずんマスター2/5 4:20:306122cfoMAVqdadA4U
今、私が言えるのはそれだけだ。

        ―― マスター ――

ずんマスター2/5 4:24:246122cfoMAVqdadA4U||550
発達段階中途の子供が自己中心的であるのは認知の限界ゆえであり、
決して功利主義のそれとは同じではないそうだ。
つまりは彼らの我田引水発言をブッシュ政権ばりに叩くのは、
繁殖期のサルに赤い尻を追うなと言うようなものなのかもしれない。
しかし、私は信じたい。諸君がサルではないことを。

                      ―― マスター ――

刄Kンマ2/5 11:34:212221cfvPAqCvNPPxQ||661
アイデア?

魔王・KEN2/5 18:45:352191cfCuyXuJ/4rgQ||30
ほざくな!プレデター!

一太郎2/5 20:10:272191cf2HnbfSyw.7c||474
プレデター?

博多ダンディ(兄2/6 4:30:446122cfoMAVqdadA4U||735
いや、このスレで何が正しいって「プレデター?」の一言だけでしょうね
実に正しい感想です 皆そう思ってますよきっと

アサー2/7 18:14:492101cf7dJcGrwzrro||21
あんたダレ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト