戻る
3621だいぶむかーしに出した意見「ホーム増築」はらじ2/5 5:19:542212cf.sydaHl6AhQ
@現在のホームから3段階増築でき、
現在のホーム→3LDK→1戸建→城

3LDKと1戸建はアイテム+100、ペット+50
城はアイテム+200、ペット+100
*城の次点では合計アイテム500、ペット300置けるようになります

@1回の増築に500キャッシュ使用(城は1000キャッシュ)
*最初のホームも含め城の次点では3000キャッシュになります

B検索の時の番地名にマークを付け、(城なら城みたいなマーク)
番地の色もそれぞれで目立つ色に変わる。

Cグラフィックも各5種類くらいのうちから選べる。
(西洋風、和風など)

むかーしに出した意見にちょいと付け足ししましたm(__)m

ヤホー2/5 9:25:112211cfJMUUS0YtzAw||732
あらゆる所にホームを持っている方には良い案だと思いますが、
引退者が増大している今となっては案に賛成する方がいるかどうか。
現状では私にはあっても無くても良い機能なのでとりあえず賛成で。

ベガ2/5 11:1:62021cfjl5mYgd5Uh2||6
グランデュールだけ南やら東やらとあってぴのことか居住区とか辛いんですよね^^;
個人的な物に近いので賛成というより欲しいです

かずちゃ2/5 17:44:192201cfYJy0ZKNCTMs||46
これは、かなり欲しいです!大賛成です^^
各地に転々と新築すると、既存HOMEのアイテムやらペットの移転が非常に
メンドウで整理がつかなくなってます;;まあ・・・努力して引越しすれば
いいんでしょうけど・・・^^;;

IKKI2/5 20:44:212022cfpBLxlVO8ORs||774
賛成です^^
城下なら隣の東や南に
新しくHOMEを造れば余裕ができますが、
他の街ではキツいですし^^;
是非つくっていただきたいですね(*^^*)

ライブ2/6 2:16:302194cfdUvHD9gKDwM||18
(o・_・o) 賛成〜
 HOMEの数を増やすより、1つのHOMEをパワーアップして
ほしいっす

野球男2/6 2:18:172184cfu9RjBUNFNTA||639
楽しそうですね^^
賛成です^^

ぐゥ2/6 2:19:32201cfTZd.QcmAdOE||750
(・∀・)賛成です
HOMEを行き来するより一つのHOMEにおける数を増やしたいですね

ロルス2/6 9:1:462191cfU5jnIITWhfs||419
(o ̄∀ ̄)∩賛成です
他の人のHOMEにいくときにたくさん個数がありますよねw
一人何個もいろいろなところにつくるよりもそっちのほうがいいからですw
城になると、ちょっと特典がついてくればいいですw
つかなくてもOKですがw

ちひろ★2/6 21:51:52199cfrop8kqfgSPo||944
賛成デス★
HOME3つあっても足りないんでw

チバ2/6 22:24:422182cf3YYYb74VUqk||590
賛成!

アサー2/7 19:13:232101cfZTwlygcTkBQ||775
賛成でふ
城って面白そうですね

coffee2/7 20:33:462101cf3F2vGOlUtZU||540
モノポリーみたいですね。悪くは無いですけど。

はらじ2/7 22:8:432212cf.sydaHl6AhQ||833
モノポリーってルール知らんかも(やったことない

はらじ2/7 22:9:02212cf.sydaHl6AhQ||915
似てるのか

yagi2/8 19:46:162202cfZoUrk7MlYD.||605
賛成です。キャッシュじゃなくてGだといいなと個人的には思うけど。。
第1段階はキャッシュ、第2段階はGで、、とかすれば
管理人さんもいいかなあ。。
Gを税とかマッチ売りとかにぼったくられるとかのなんか不毛な
使い方よりも、出してにっこりの方向が好きなので。。。

礦の錬金術師2/12 14:24:552195cfKAxuVm79xQo||297
アイテム600では??
賛成ですが、俺も、Gの方がいいと思います

魅蜘7/12 21:59:432191cfVli1xd8GFfw||792

魅蜘7/12 21:59:472191cfVli1xd8GFfw||74

魅蜘7/12 21:59:512191cfVli1xd8GFfw||760

魅蜘7/12 21:59:562191cfVli1xd8GFfw||525

魅蜘7/12 21:59:592191cfVli1xd8GFfw||409

魅蜘7/12 22:0:32191cfVli1xd8GFfw||297

魅蜘7/12 22:0:62191cfVli1xd8GFfw||798

魅蜘7/12 22:0:92191cfVli1xd8GFfw||41

魅蜘7/12 22:0:122191cfVli1xd8GFfw||938

魅蜘7/12 22:0:162191cfVli1xd8GFfw||373


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX