戻る
3622壁紙につて要望鈴風2/5 12:27:192221cfhM2KwnfvgPI
HOMEだけではなく普通のプレイ画面でも壁紙が張れるようになるといいと思います
理由
いろんな所で壁紙を手に入れますがHOMEを持って無い人は安く売るだけでつまんないのでこの案をだしました
皆さんレスお願いします

サハリ・サハリ2/5 13:24:536036cfwk21qSP9twM||119
壁紙を変えて楽しめるのも、HOME所持者の特権だと思います。

キキル2/5 14:50:472184cfK8Z3dVWKVBU||404
「いろんな所で壁紙を手に入れますがHOMEを持って無い人は安く売るだけでつまんないので」
それってハート赤とか、レトロドットとかですよね?
期間限定のレアな壁紙だってありますから。

ウラキ2/5 17:14:592218cfQ3oB9QMukCM||567
僕はあったほうがいいと思います。

xvf2/7 22:5:12182cfvz9dLDuu872||828
サハリ・サハリさん、キキルさんに同意。
それもHOME所持者の特権です。
キキルさんの言うとおり、高い壁紙はいっぱいありますよ。

アスラン・ザラ君2/11 17:48:472202cfPk5yHHc9YlY||60
俺もサハリ・サハリさんに賛成です
つかえたらホームの意味の一つが失われるので反対です
ちなみに俺の楽しみの一つ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト