戻る
3624ペットKA-112/5 15:6:352191cfJG7RltrwRy.
ペットも、アイテムと同じように、HOME無い人も渡せたらいいと思いませんか?

シロヤギ2/5 15:8:202182cfWpOmoN9kG32||631
全ッ然思いませんね。
そのためにリアマネ出してHOME買った人はどうなるんですか?

MAKU2/5 15:11:362212cfC.njKb9LzgE||78
ペットを渡せるのはキャッシュ使った人の特権ですので、反対です。

キキル2/5 15:48:542184cfK8Z3dVWKVBU||643
このアイデアが採用されたら面白いですね^^
反対です。

xxノキxx2/5 18:58:582191cfMyXd1swMxuA||409
もうこの意見飽きた

サハリ・サハリ2/5 20:10:486036cfJV6yzE1x9u.||860
ホント、学習能力の無いヴァカですなぁ・・・

sIs2/6 10:33:122221cfIUUAmmR7WA6||393
叩かれる前に完了を。
あと一つ言えば論外です。

OBATYAN2/6 17:15:582192cfSsjm/.A8kSA||609
xxノキxxの意見と同じく、飽きましたね〜。

OBATYAN2/6 17:16:252192cfSsjm/.A8kSA||954
さん付けるの忘れました。ごめんなさい。

KA-112/7 16:19:542191cfJG7RltrwRy.||876
飽きたって、このレスするの初めてですけど?

xvf2/7 22:3:72182cfvz9dLDuu872||661
OBATYANさんと同じく。
論外の質問に飽きました。
以上。

雪乃栞2/8 16:8:82182cfwIdD3V66VVU||536
プレイヤーに直接渡すってことですか?
そういうことなら賛成です
ホームを所持していないと二匹しかもてないですが、ペットを新しくしたいときに売りに出せる等あれば、プレイしやすくなりますね

見飽きたというのは過去に何度もにたような意見がでているのだと思います
最近始めた人が今までどんな意見出たのかなんてわかるはずないので気にしないでいいと思いますよ^^;>KA-11さん

サハリ・サハリ2/8 20:51:122182cfYlvPm7M0/8M||826
完了しろアフォ

xvf2/8 23:4:502182cfvz9dLDuu872||676
↑×3
文が少々おかしいですが、気にせずに。

雪乃栞2/8 23:23:342182cfwIdD3V66VVU||526
暴言発したいだけなら俺神行ってください>サハリさん、xvfさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト