戻る
3625お願いします高橋万2/5 17:30:456121cf4i1qPUQ4qzE
期間限定依頼ではなく
残しておいてほしいのですが?

シロヤギ2/5 17:34:302182cfWpOmoN9kG32||78
皆が思うであろう疑問をあえて口に出す。

何をよ?

高橋万2/5 17:55:156121cf4i1qPUQ4qzE||415
全部

高橋万2/5 17:55:526121cf4i1qPUQ4qzE||59
シロヤギさんはなんか俺に恨みがあんの

ニック2/5 18:4:266111cfkQ7jaLr1T.A||313
シロヤギさんと同意見ですわぁ
主語が無いと´`;

でもまぁ、大体言いたい事は分かったッポィです(´・ω・`)
つまり、
イベントの依頼は、期間が過ぎて数日したりすると消えてしまうけど、
その依頼を永久に出しておいて欲しい。
ってー事ですよね?´`;

シロヤギ2/5 18:26:232182cfWpOmoN9kG32||357
恨みはないでつがね、全部といわれるとMAPもということになっちゃいまつよ。
そうなるとペットやアイテムの相場が下がるので反対ー
依頼だけ、となってもたとえば節分の依頼だと
安易にピーチソードなどIナシアイテムが手に入るのでこれまた反対ー

シロヤギ2/5 18:28:382182cfWpOmoN9kG32||771
↑の表記の誤解が生じ易いので捕捉。
以来自体を残す=以来ペットORアイテムの出現場所も残す
と考えての発言です。「全部」だそうなので。

魔王・KEN2/5 18:36:72191cfCuyXuJ/4rgQ||679
反対!祭りとかやってる意味無いじゃないすか!あなた、馬鹿ですか?それとも馬鹿以下ですか?恨みがあるとか、無いとか、ここは話し合いするところ。ダメだと言われたんならいさぎよく「お返事ありがとう」とか言えよ!それが礼儀ってもんだと俺は思います!文句言われたんなら、それはそれで反対の意見があるんだから・・・・・それなりの考えを持ってください。

シロヤギ2/5 19:29:02182cfWpOmoN9kG32||639
魔王・KENさん明らかに言い過ぎ。しらけるわー。
祭りやってる意味は無くはないさ。多分馬鹿ではないと思うしね。
つかぶっちゃけ「あなた、馬鹿ですか?」は反対意見じゃないよね。
これしきの事でココまで逆切れできるKENさんは馬鹿ではないですよね?と恐る恐る聞いてはみる。

天音♪2/5 20:0:286056cf5SY/Gc.cTTk||725
管理人に相談してきます!

追風2/5 20:37:332182cfW4q5xq2VqR2||17
魔王・KENさんにもそれなりに考えていただきたいものなのですがね
このような意見は前にも出てましたね、依頼のみですが
祭りのみだから育てる楽しみがあるのではないかと私は思うのですが・・・
まぁ、人によって感じ方が違うのでどちらともいえませんが、私的には祭りのイベントの一環だと思うので今のままでもいいと思います

イズナ2/6 0:9:92227cfVcEUzp3Et3w||988
魔王・KENさん、周りに便乗して叩こうとしてるのが
ミエミエなのがヤです^^;

高橋万さん、ヤギさんじゃなくても突っ込むわ、そりゃー。
あきらかに言葉不足ですから

まぁ依頼も祭りの1部ですし、消えるからこそ、趣が
あるってもんです。・・個人的な意見でしたm(__)mペコ

博多ダンディ(兄2/6 9:56:276122cfoMAVqdadA4U||207
んー久々だね ここまで「キミは板に出なくていいよ」って言いたくなる人は
昔はけっこういたけどね 
イビられつづけたKENがいつか真の魔王となって復讐しに舞い戻る日に期待


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト