戻る
3626チームバトルが出来たわけですし・・・サハリ・サハリ2/5 20:14:576036cfJV6yzE1x9u.
ステータス画面に現在貯まっているEPを表示するというのはどうでしょう?

まぁ、チムバ中なら見ることが出来るので、いらないと思われる方もいらっしゃるかと思いますが・・・。

正直、これと言って提案理由も無いんですけどね(苦笑)

とにかく、欲しいと思っただけですww

巫女2/6 2:46:52201cfEb4RlYuHaic||264
反対です、サハリ様。
他人からEPが見えると、いまスグに、イベ場に来て
回復してクレクレ君がでますよ。なので反対です。

自分だけが見れるのなら、いい案かも。

サハリ・サハリ2/6 11:37:52202cf3.LJMxeZ7Bs||361
確かにそんなアフォが出てきそうですなぁ^^;

ラオン博士2/6 18:45:592182cfthKFiLRL6yI||171
僕が不安に思ったこと
俺の心の中[俺EPで回復しないと勝てないや]
心[EP30以下だったら負けるかもな]
心[始まった!!]
心[29しかない!!!]
心[うわぁぁぁぁぁぁぁ]
心[OTLやる気が・・・]
こんな感じになることがあるかもしれませんwだから自分だけEPは見えたほうがいいと思う


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト