戻る
3632ペットについてMr・X2/7 16:36:152204cfc99zkUIclhU
攻撃に比例するのを作れば戦士系が強く前どおり魔力のなら魔法使い系が強くなり戦士系と魔法使い系の争いの元(?)になってしまいます
ですからペットは大体LVで多少攻撃、魔力と比例するようになればいいとおもうんですが・・・
ってか戦士系、魔力系関係なしにペットを育てる楽しみがほしいだけなんですがねww

まぁ「それなら○○になった意味がない」とか「戦闘が不利になる」などの意見があるのは承知ですのでこれ以外の反対意見など募集していますww

最後に一言 ヽ(`Д´)ノダー チョコほしいぞコノヤロー

ヘイパー2/7 16:52:112181cf25LkkRmFUmg||535
もっとこう・・・キャッシュではなく、普通に捕まえることのできるペットにも適度に強くて、なおかつ、攻撃依存と魔力依存を同じぐらいにすれば争いは消えるのかな^^;
でもやっぱり魔力の火力はペットですから、多少魔力をひいきしてもいいかな〜、と自分は思うのですが。それ+Lvになればなおいいかな?

Mr・X2/7 17:8:42204cfc99zkUIclhU||283
魔力も関係あってもいいですが今より弱めにして+LV比例がやっぱり俺はいいですねぇww

tama2/7 20:56:282201cfpXC7xcgYx8I||497
賛成です^^
レベルを上げてもほとんど強くならないってのはちょっとさびしいですよね^^

僕が女キャラなら送るんですけどね〜^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト