戻る
3634持ちペットの数SP-S2/7 18:16:246119cfcYTfrQ8E2X2
ホームでは、ペットをたくさん預けられるんですよね?(持ってないから)でもホームがない人は2体だけじゃ大変なので、5体や4体にしたらどうですか?

テニス2/7 18:35:262031cf2fEP4fwlaC.||869
賛成です

タカシ22/7 18:40:172221cfHgBW9lZUx6s||371
ホーム持ってませんが反対です。
ペットを大量に預けられるのはホームを買った人だけの特権のようなものでもあります
ので

sIs2/7 19:22:42221cfIUUAmmR7WA6||296
早く言っちゃえば論外もいいところです。
HOMEに預けられる特権は勿論ですが、例えば。

海賊5体でGOLD狩り
ウルフ団5体でレベル上げ

・・・大体分かりますよね。
海賊の場合だったら簡単にお金が溜まります。結論として、税金が増えます。
ウルフ団の場合だったら簡単にレベル上げが出来ますし、どこへ行ってもほぼ無敵と言えるでしょう。結論としてゲームバランス自体が崩れます。

以上の事から、反対です。

シロヤギ2/7 19:24:92182cfWpOmoN9kG32||424
slsさま、おみごとーw
で、ヤギは反対です。ステ欄も見づらくなるし。

Mr・X2/7 19:29:432204cfc99zkUIclhU||534
このペット、金が預けられるからHOMEを買った人間の気持ちぐらい考えてからスレ立てろよ

チバ2/7 19:52:512182cfhB1vTPAF/fc||627
あきらかにホームを買ったほうが不利になります。

xvf2/7 21:51:12182cfvz9dLDuu872||990
論外。
早く完了押した方がいいですよ^^;
sIsさん、お見事w

サハリ・サハリ2/7 22:2:532221cf12sP7NVka8I||37
スレ主チャンへ

消・え・て

雪乃栞2/8 0:2:212182cf7BVJ6HUA0ac||210
ホーム所持者が不利にはならないと思いますが(出し入れできる分余計に有利じゃないかな
sIsさんのレスの通り難易度がとても簡単になってしまいますね^^;

xvfさんの言うとおり完了押したほうがいいかもしれませんね、完了する場合は下の返信の横にあるボタンを押してください


そういう発言は控えたほうがいいですよ、あなたもスレを立てた人の気持ちも考えてください>Mr・Xさん
消えてというのは言いすぎかと思います>サハリ・サハリさん
反論があればここで言わずに俺神にスレ立ててくださいね

SP-S2/9 18:4:526119cfGC9.2uPxWIQ||494
ごめんなさい・・・m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト