戻る
3635体力について・・・・刄Kンマ2/7 18:19:242201cfOFknKRP6zX2
体力の基礎がUPするアイテムがほしいです
  ↓
例えば今ばくはHPが161だけど、そのアイテムを使うと10UPして
HP171になる

賛成・反対待ってます♪

サハリ・サハリ2/7 18:29:552202cfq1MI1awb5Dc||743
『体力』というステータスは存在しませんが何か??

刄Kンマ2/7 18:31:502201cfOFknKRP6zX2||97
HPです

サハリ・サハリ2/7 18:34:422202cfq1MI1awb5Dc||34
レベルが上がれば、それにしたがってHPも上がる。

なので必要なし。

刄Kンマ2/7 18:35:262201cfOFknKRP6zX2||188
今のところ反対一人♪

ところ田楽2/7 18:48:522201cfBmUemNqbxQQ||739
LV上がればHPも上がるのでいらないかと…

sIs2/7 19:23:62221cfIUUAmmR7WA6||827
上のお二人と同意見です。

Mr・X2/7 19:28:462204cfc99zkUIclhU||561
タダ楽がしたいだけなんだろうが・・・
提案した理由ぐらい述べろよアフォ
俺も↑の人等と同じで

coffee2/7 20:20:02101cf3F2vGOlUtZU||829
あっても良いんじゃないかな。別に。

刄Kンマ2/7 21:24:302221cfCKzW8o2o5pA||240
Mr・Xさん口が悪いですね

xvf2/7 21:58:262182cfvz9dLDuu872||148
まあいまさらレスするのも難だが。。。
反対。
あなたはLV100くらいまで育てたりした人たちの苦労を知らないだけです。
(俺も知りませんが、大体わかります)
まあ出たとしても100万Gくらいです。誰も利用しないでしょうね。

天音♪2/8 2:59:462191cfOvIeI0BitUE||455
1万キャッシュでHP1あがるならいいよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト