戻る
3641ウンコの神様千葉ダンディ(弟2/8 23:25:192199cfxtMD2jyRETU
おや?降臨する場所を間違えたかな アイディア板ではないか
色までつけて太字にして 
まぁ思いっきりワザとなんですけどね
ウンコの神様って何を司るか知ってますか?
ウンコを司るんですよ
ウンコを司るのも飽きてきたんでね、下界を眺めにきたんですよ
ひとしきり遊んだら、またウンコ司るんですけど
ウンコの神様だけにクソスレを立てるわけですなコレが

千葉ダンディ(弟2/8 23:27:292199cfxtMD2jyRETU||267
おやおや ダンディズムで書いたのに またこのバグかぃや
千葉ダンディがウンコの神様になっちった

Mr・X2/9 16:39:192204cfc99zkUIclhU||25
ダンディズムが弟で兄貴がずんどこきよしちゃんなのねぇ
ウンコはぇぇょ
小便療法ならずウンコ療法

千葉ダンディ(弟2/10 4:6:522191cffWYj9vfYHVQ||37
んむ すんばらし 荒らしは無視、といった基本原則がシッカリと守られておる
とまるでテストしたかのように言ってみる
ちなみに兄が元荒らしです と紛らわしいことも言ってみる

クラシック2/28 21:53:262221cfOo4eQczy8ac||288
意味がわかりません

刄Kンマ3/26 9:51:572221cfvyQQjzG1vNE||652
アイデアですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト