戻る
3644提案☆なな☆2/9 15:45:482218cfIWAfmMg8eY2
チビファンタジーに、銀行にお金をあずけられるようにしたらどうですか?
あと、チビファンタジーに、ショッピングがあったらべんりだとおもいます

シロヤギ2/9 15:49:16145cfTTjln8MgzSI||148
お金を預ける機能はHOMEにあります。
ショッピングとは具体的に何を買うのでしょう?
道具屋やHOMEでの買い物、キャッシュアイテム・ペット購入ではダメなのでしょうか?

トホ2/9 15:49:42111cfsry6/a5JFjc||424
悪い事は言わない。早く完了を押しましょう。
じゃないと・・・・・(´∀`)

sIs2/9 15:53:52221cfIUUAmmR7WA6||273
提案理由を書きましょう。
あとどちらにしろ反対ですね。
お金を預けられるのはHOMEの大きな特権です。

あと一つ言いますけど。
ショッピングがあったらべんりだとおもいます
>ショッピングと言うのは買い物の動作の事です。
買い物は既に出来ますよ。

☆なな☆2/9 15:54:182218cfIWAfmMg8eY2||629
はいはい、へんなていあんしてごめんなさいね!!けど

koji2/9 16:8:132191cftG4LWGMK9E.||453
けど?

シロヤギ2/9 16:11:06145cfTTjln8MgzSI||501
逆切れイクナーイ

キキル2/9 16:16:332184cfxt4pOGSOApA||650
ショッピング楽しみたいなら、他人のHOMEを見て周りましょう。

sIs2/9 16:43:242221cfIUUAmmR7WA6||514
逆切れされちゃったよ、自分(確定してない)
誰も変な提案とは言ってないんですけどねぇ・・・

夜空2/9 21:10:32191cffFWQlqFM8cM||967
「はいはい、へんなていあんしてごめんなさいね!!」
・・・だったら完了押したらどうですか?

☆なな☆2/9 22:15:232218cfIWAfmMg8eY2||696
わたしは、HOMEには、はいってはいませんが(~_~)
HOMOは、お金があずけられんですか?わたしはよくしらないんでーーーー

軍鶏パック2/9 23:26:326127cftGCRelTLBqY||265
ええ。預けられます。けど

ホモはマズイとおもいます。ごめんなさい揚げ足とって。あんまりにも面白かったんで

博多ダンディ(兄2/10 9:54:556122cfoMAVqdadA4U||363
これはすごい
これはアツい
もう誰にも勝てませんね 
マイブームの予感バリバリです けど
とか早速応用

シロヤギ2/10 9:59:356145cfTTjln8MgzSI||133
ホモに預けてもかまわないとは思いますよ と人権主張


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト