戻る
3645ペットKA-112/9 16:8:42191cfJG7RltrwRy.
ペットもアイテムと同じように、HOME無い人も渡せたらいいと思いませんか?

2/9 16:12:92102cfOEu42peHwGo||474
同板3592に同じ様なスレが…って、同じ方のスレですし^^;
この様な事をしても、同じ反論が帰ってくるだけだと思いますが…

特に、この様な案が以前から何度も出されていたという事は、レスに寄って知り得た筈です。
ログを見て確認する事もできますし…(´Д`A;)

シロヤギ2/9 16:12:156145cfTTjln8MgzSI||457
思いません とこの前言いましたね
ペットを売りたいためにリアマネでHOME買った人もいるのですよ
その人たち全員に1000円づつ返してあげられますか?

KA-112/9 16:13:252191cfJG7RltrwRy.||533
3624にも、これとまったく同じレスがあります。

KA-112/9 16:15:532191cfJG7RltrwRy.||233
賛成者が一人でも居ない限り僕はこのレスとまったく同じレスを作り続けます。

2/9 16:19:542102cfOEu42peHwGo||546
賛成者が一人でも居たら、止めて下さるのでしょうか?
まぁ、それで気が済むのでしたらどうぞw

因みに、同板3501番にも、同じ様な案を出して、叩かれた方がいらっしゃいます。
ご参考に、ご覧になってみては如何でしょう?
どの様な結果になったかは、一目瞭然ですが。

KA-112/9 16:21:222191cfJG7RltrwRy.||309
あんぐらいの叩かれなら、僕は気にしません。

neko2/9 16:28:12191cf3aAGYa3uWLc||368
反対です。
なぜHOME所持者の特権をうらやましがるような案を出すのでしょうか。
現金を使いHOMEを建てる方、おおよそ120万Gをため、カレットを購入しHOMEを建てる方、それぞれですが、その方達の特権をなぜ無視した案が出せるのでしょう。
このゲームは無料・有料オプションがはっきりと分かれております。
便利だから、というような理由でしょうが、有料オプションの域を無料で提供して欲しいという要望はわがままにしか見えません・・
その救済策として、カレットという選択もあるのですし。

2/9 16:28:442102cfOEu42peHwGo||646
えーと、おそらく勘違いされている様ですので、敢えてレス致しますが…^^;
叩かれるのは、相応の理由があるからです。

ペットを送ったり、預けたりできるのは、HOME購入者の特権として用意されたものです。
それを目的としてHOMEを購入した方も、少なからずいらっしゃるでしょうし…
そういった方の気持ちはどうなるのでしょう?
そう考えれば、自ずと叩かれてしまう理由は解ると思います。

アイデアは、自分の我儘を突き通す場所ではありません。
反対される理由が明白ならば、反対されない為に改案するという事を考えましょう。
同じ案を何度も出されても、迷惑と思われるだけですよ?

KA-112/9 16:32:112191cfJG7RltrwRy.||512
nekoさん、「うらやましがるような」と、ありますが、僕一応HOME持ってます。

2/9 16:38:42102cfOEu42peHwGo||964
HOMEを持っていたら、この様な案を出しても良いのですか?^^;

それから、KA-11様の案には、提案理由が非常に不明瞭です。
なぜこの様な案を出したのか、またそれ以前に、どうしてこの案が今まで可決されなかったのか、
そういった理由をきちんと考えましたか?
そして、反対者の言葉を無視しているだけでは、本当にただただ我儘を言っているだけです。

きちんと『アイデア』を出して下さい。
少なくとも、KA-11様の意見はアイデアとは呼べないでしょう。
反対者の意見を蔑ろにするのは、大いに失礼ですし。

シロヤギ2/9 16:38:426145cfTTjln8MgzSI||937
じゃあ賛成します。理由はスレ主がしつこいからです。

sIs2/9 16:39:342221cfIUUAmmR7WA6||100
んー・・・少し暴言になってしまうので最初に謝っておきます。

賛成者が一人でも居ない限り僕はこのレスとまったく同じレスを作り続けます。
>これを見てレス。
まず、賛成者が一人も居ないからスレを立て続ける。
これはどうかと。はっきり言えば鬱陶しい。ペットの売買する為にHOME買った人も当然居るわけだ。そういう人に対して失礼だと思わないのがおかしい。

要はペット渡したいならHOME買え。それで愚痴言うんだったら早いとこチビを辞めましょう、と言いたいわけです。今度立てたらあんた馬鹿としか言いようがなくなるよ。

これでまだ叩かれて、誰かに助け求めても誰も助けてくれないというのは忘れずに。

neko2/9 16:39:532191cf3aAGYa3uWLc||75
おっと、非所持者からのこの手のスレが目立ちましたので、失礼。

どっちにしろ、有料を無料にかえるのはまずいと思いますし、
当然、すでにHOMEを買っているは人達はばかをみることにはなると思いますよ。
都さんがおっしゃってるとおり、
「ペットもアイテムと同じように、HOME無い人も渡せたら」と思い、
HOMEを購入される方も全くいないとは思いませんので。

マク2/9 16:40:372111cfrevLVwAfBfk||806
単純にお金儲けをするだけならばアイテムを売ればOKです。
ペットを渡せずともゲーム自体はやっていけますので特に不備はないように思われます
HOME所持者からの不満が避けられない提案はなるべくしないほうが^^;
無料でやっている分、それなりに不利がある事を承知でやっている次第であります

シロヤギ2/9 16:44:506145cfTTjln8MgzSI||952
皆さん押さえて抑えて、要するにスレ主はHOME非所持者から売ってもらいたいペットがいると言う事なのですよ。だからこんな我がままを言っていると。
つまりおんなじペットをスレ主にあげれば円満解決。
泣いてうるさい子供には飴とおもちゃを買い与えて黙らせよう。

2/9 16:45:312102cfOEu42peHwGo||174
>シロヤギ様
スレ、完了していますよ^^;

シロヤギ2/9 16:47:426145cfTTjln8MgzSI||848
マゾで?打ってるうちに完了したんか 気付かなんだ
都さんありがとうごぜーます ヤギは退散いたします

KA-112/9 16:49:162191cfJG7RltrwRy.||66
シロヤギさん、一応言っときますけど、僕は欲しいペットはありません。

2/9 16:52:202102cfOEu42peHwGo||506
ぃぇぃぇw

それにしましても…我儘を通り越して、重度の自己中レベルですねぇ…(´▽`A;)
これでまた20件後に、何も無かったかの様に同じスレを建てるのでしょうか?
だとしたら、他のアイデアが無下にも流されてしまい、非常に迷惑極まりないです。

スレ主様がまだこのスレを見ているのでしたら、どうぞ今一度、
反対者の意見を読み返して下さい。
悪意で反対意見を言っている訳ではありませんから。
そして、そんな方々の意見を蔑ろにしている様では、貴方自身が悪意に満ちていると思われる事、
どうぞご理解下さいませ。

KA-112/9 16:53:442191cfJG7RltrwRy.||339
わかりました。でも、ほかのアイディアはすると思います。

2/9 17:1:352102cfOEu42peHwGo||811
それが『アイデア』であるなら、幾らでも止めはしません(笑)
ただ、アイデア板は賛成者だけを募る場所ではないという事を、どうぞご理解下さい。
反対も、貴重な一意見です。
レス下さった方々に失礼の無い様、一つ一つの意見に目を通し、そして考えると良いでしょう。

Mr・X2/11 9:39:02204cfc99zkUIclhU||161
もうこのスレ終わってるがすこーしだけ言わせてもらおう

ここのスレ主はレスとスレの違いもわからんのかクソヴォケが
レスレスうっせぇんだょ
しかももう反対されまくってるのに何度も何度もおんなじようなのたてるなっての

もうここまで来ると見苦しいだけだ 
しかもお前も目的おかしいんじゃねぇか?
タダ賛成者(味方)がほしいだけだろうが

まぁもうわかったならいいんだけどまたアイデア出すときはHOME所持者が不利になるようなものは辞めてもらいたい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト