戻る
3648経験地と能力のつりあっていない敵について鳳城亮2/9 17:1:32192cfAFGCjTDl69M
チビレックスなどがいい例ですが
経験地少ない割には強くありませんか?
もうちょっとバランスよくして欲しいです

鳳城亮2/9 17:3:522192cfAFGCjTDl69M||824
戦士系はいいですが(まだ
魔力系にはチビレックス天敵です
前僧侶でしたが
ヒール系発動しないと瞬殺されます

鳳城亮2/9 17:9:182192cfAFGCjTDl69M||263
装備も魔力系は防御が上がらないので
連続攻撃系とかはきついです
魔力系に救済措置を取らないといけないと思います

テリヤキ2/9 17:10:132182cfxJLjaTmkt7w||839
雑魚じゃないですか。チビレックス

テリヤキ2/9 17:10:352182cfxJLjaTmkt7w||514
それにそのレベルだからきついのかと^^;

テリヤキ2/9 17:11:212182cfxJLjaTmkt7w||231
転生前レベ69でしたが、装備やペット・技をちゃんとしてたら16とかしか
喰らいませんでした。

テリヤキ2/9 17:11:412182cfxJLjaTmkt7w||772
せめて属性があがる装備をした方がよいかと^^;

tama2/9 17:14:362201cfpXC7xcgYx8I||368
要するにあなたの水属性が低いだけだと思います
水属性を上げればほとんど支障ありませんから^^;

鳳城亮2/9 17:20:522192cfAFGCjTDl69M||81
水の塔ではありませんので
とにかく今は魔力系の救済処置を!!!
(仮に救済処置とられてもなりませんが)

優子s2/9 17:21:32202cfI/qRwJOHvJk||630
逆のペットも居るんでいいんじゃないですか?
たしかにチビレックスは属性上げれば強くないですし。

優子s2/9 17:22:382202cfI/qRwJOHvJk||912
魔力系はケイブで戦士系よりも防御は上がるんですけどね…

さばた2/9 17:25:212205cfNH7Upj74b/w||15

鳳城亮2/9 17:25:322192cfAFGCjTDl69M||521
それでも元が
低いんでちょっときついかな?
と思います
当の上層階なんか魔力系ではきついですし


アナスタシア2/9 17:27:116126cfQx6AdXaGUHk||969
ハッキリ言ってレベルを上げれば関係ないです。
プリズムなら分かりますが、属性の塔はある程度やりこめば問題ないです

犬狼真君2/9 17:27:362211cfWx.olbkCGfw||581
僧侶系は、弱いとは思いませんが…。。(属性の塔)
ようは、連れているペット次第ですかね。
転生前でもLV43で水の居住区で、戦ってましたし(A^−^;;)

鳳城亮2/9 17:32:22192cfAFGCjTDl69M||532
反対ばかりなので完了します
この意見を使って勉強してからまた何か提案します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト