戻る
3655死者のチームバトルについてクロウ2/10 0:34:82191cfz4ZggLMQv2A
SOSのスレッドを覗くと毎日のように死者のチムバでのSOSを見かけます。
デスキング強すぎですね^^;転生なしなら200近いレベル(レベルよりステータスが強さのパラメーターですが、目安として)が必要だと思います。
途中で回復アイテムの使用ができないように、全滅させないと外にでられないシステムのようですが、途中棄権ができず動けない方が多すぎるかと。
具体的な案はまだないのですが、どなたかいい案があればレスお願いします。

オルトロス2/10 8:11:582221cfHFyqCNvBY8g||464
確かにそうですね^^;
私は怖くて死者の国のチムバいけませんw
ん〜EP1000使ってチムバから抜け出せるなんてどうでしょう?

zeen2/10 13:3:472184cfrZDmibvsk0Y||4
一度は出られるようにして、出てしまったらその回のチムバには参加できないようにすれば解決するのでは。

イズナ2/10 14:0:512111cfPY7rxUbONoY||730
zeenサマの意見だと、ラスボスだけ残してさっさといなくなる
輩が増えるのでは・・・^^;

アレはもう管理人サマに多少なりと修正入れてもらうしか
ないんじゃないですかねぇ。
ソレか太陽山でEP稼ぎまくって参加とか(汗

アスカ☆2/10 16:44:92202cf6hxTm5wIm9Q||80
転生済みの私がレベル150で玉砕しても3回死んじゃいます…。
倒すには173でプラチナ+1とイージスまで厳しそうです。
できればもうちょい弱くして欲しいです。

あと関係ありませんが青字のデスキングの出現率が限りなく低い気がします…。
最初のうちに一回だけ見たんですがなくなっちゃったんですかね?

クロウ2/10 20:30:542191cfz4ZggLMQv2A||464
レスありがとうございます。
同じ事を思っている方は多いようですが、具体案となると難しいですよね。
節分祭りの時から、チームバトル自体いまひとつのような・・・。

ライブ2/10 23:48:552194cfdUvHD9gKDwM||121
(o・_・o) きつすぎっす、、、。
 俺もHELPに行っても倒せずに閉じ込められるだけ、、、
 昔みたいに、いったん脱出できるようにして欲しいっす
 EPいらないよ^^

青い紙ヒコーキ2/11 11:25:152101cfT1kyEE4C65o||204
暗雲のチームバトルが出来たらクリア不可能状態になるおそれがありますね。
デスキング弱体化を望みます。

クロウ2/13 1:32:92191cfz4ZggLMQv2A||341
レスして頂いた皆さん、ありがとうございました。
早期修正を望みたいですね。

またいい案ができたらスレを立てたいと思います。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト