戻る
3656猫フェティなのでシロヤギ2/10 13:26:366145cfTTjln8MgzSI
おばけなりぴよなり天使なりお祭りにはなんか「テーマ」みたいにいっぱい出てくるモンスがいますよね?
ぴよとかも確かに可愛かったのですが ヤギとしてはアレです



が欲しい。

猫に限らずお祭りで「出して欲しい!」動物系募集。

天音♪2/10 14:22:312191cfRLJe5LryP2Q||966
宇宙人とか恐竜が・・・レックス系しか恐竜しないし欲しい所です。
できれば武士と王様も・・・あとファラオも・・・・

蔵斗2/10 15:27:412022cfw9uMGue7UWk||240
ニャースとか。

最高じゃん?

ペルシアンになるし。

いっその事、ピカチュウとか出しちゃえ。

あぁ、ポケモンよりたけしの挑戦状がやりたいお年頃。

博多ダンディ(兄2/10 16:2:326122cfoMAVqdadA4U||601
どんなにキュートなのが出てきたトコで惨殺するわけで
ならばいっそオッサン系とか増やしましょうよ ナカオアキラ:Exp3000 とか
バンドウエイジが仲間になりたそうだ!とか言われても思わず足蹴にしてしまいそうですね

2/10 17:3:296121cflIWVSHimX8s||261
猫いいですね〜♪
個人的には、十五夜のうさぎとはちょっと雰囲気の違ううさぎ希望☆
あと、虎♪節分のチビトラじゃなくて、もっと凛々しいやつ(笑

オッサンもいいかも・・・(*ノωノ)
お姉さんの方が好きだけども。

優子s2/10 17:7:312184cfI6dXQhB7xfk||459
おっちゃん、お姉さんおもしろいですね☆

シャリマグロ2/10 17:42:552195cf3K0dYjTaUDY||303
だんだん、ジブリ系になってきますね。僕も好きですよww

シロヤギ2/10 17:59:306145cfTTjln8MgzSI||738
ヤギは絶対仲間にしますね バンドウエイジ ドロップアイテムはスーパーひとし君

それはともかくペルシアンは大好きです・・・違った、猫イイですよね猫。
ちびとらもすっごい可愛かったすがカッコいい系も欲すぃです レックスもね

シャリマグロ2/10 18:19:522195cf3K0dYjTaUDY||581
夢がふくらみますね〜、是非成功させてもらいたいです。^^

ヤホー2/10 19:20:132211cfJMUUS0YtzAw||824
猫というと猫またと猫娘ぐらいですもんね。
欲しければ手紙でも。
置いといて、やはり食べモンのバリエーションをもっと
欲しいですね。
直接的な食い物でもいいです。みかんとかりんごとか。

はらじ2/11 13:1:62212cf.sydaHl6AhQ||470
ガン○ムがほしい

はらじ2/11 13:1:272212cf.sydaHl6AhQ||668
訂正ガンダ○

はぐりん2/12 20:51:202192cf0C/GOJjHUjw||625
アレですよあれ、カンガルー!!それっきゃない


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト