戻る
3659赤ふん博多ダンディ(兄2/10 18:27:326122cfoMAVqdadA4U
赤ふん 今の若い連中はこの言葉を知っているだろうか 
説明しよう 赤ふんとは   赤いふんどしのことである
ああ、なるほど などと納得している場合ではない 
男子が下着に赤いものをまとうとは これぞ誠の武士道と見つけたり
かの故ジャイアント馬場氏の赤パンもルーツはサムライにあったのだ
そんな男の身だしなみ、赤ふんを所望する所存でソーロー

シャリマグロ2/10 18:31:282195cf3K0dYjTaUDY||15
時代の流れには逆らえませんからね〜
今ではちょっと無理ですな〜^^;
ちなみに家のじいちゃんは赤ふん付けて「水泳会一位になったんだぞ」
って今でも自慢してますよ。^^;

シロヤギ2/10 18:52:436145cfTTjln8MgzSI||172
ハイ先生 女子は何を身に付けたら良いですか
やっぱり純白パンティですか

カウカウ2/10 19:0:432101cfligSNtxj6..||811
そっけなく対応してみましょか。
皐月祭りで「六尺フンドシ(赤)」というアイテムがありましたけど。

博多ダンディ(兄2/10 19:12:146122cfoMAVqdadA4U||15
女子の下履きは紐パンでよろしくフンドシ
もちろん穴あきでフンドシ
私は六尺では足りません モノがモノなので
とそっけなく応酬するフンドシ 

シロヤギ2/10 19:15:126145cfTTjln8MgzSI||889
いえさ、今から穴あけようと思います>ビッグマグナムさん

博多ダンディ(兄2/10 19:30:66122cfoMAVqdadA4U||518
あんまりよろしくないね、そのネーミング 露骨すぎて
せめてダンディマグナムとかね いかにもブラックビッグな感じっしょ
次元大介の愛銃はスミス&ウェッソンM19コンバットマグナムなんですけどね
と話をすりかえる

カウカウ2/10 19:51:92101cfligSNtxj6..||912
六尺で充分かと チビですから。

博多ダンディ(兄2/10 20:2:356122cfoMAVqdadA4U||664
ちなみに赤ふんを装備すると「ふん取る」というスキルが使えます
高確率でモンスターのフンドシが奪えるというスグレモノ
ポヨだろーが僧侶だろーが魔女ッ子アスカだろーがはぎたい放題
もちろんはいだ後は専門ショップに売りに行きましょう 顔写真つきならモアベター
それにほら 弐式とかもフンドシはいてるとか思うとこわくないっしょ
かくしてチビファンタジーはチビフンタジーへと変貌をとげたのでした

秋茜2/10 21:29:292211cf8Mkv5M7PF16||983
学習院(男子校?)はたしか高校までそれで
水泳の授業があると昔ききました。
本当だったのかなあ。

秋茜2/10 21:31:532211cf8Mkv5M7PF16||136
そもそも、アイデア板にのせる議題でしょうか。
てか、最近すべり気味でない?

博多ダンディ(兄2/11 1:57:196122cfoMAVqdadA4U||265
いえ、赤ふんが欲しいという立派な提案なはず
問題はアレです カウカウ氏以外が無関係なレスをしているあたりです
ずべるとかなんですか?意味のわからないこと書かないでください!荒らし禁止です!
とか荒らしスレにいちいち警告文はっつけてた時代を思い出したりする
そらーそうと学習院はそんなトコやったんか…死んでもいかね もういけないけど

博多ダンディ(兄2/11 5:28:06122cfoMAVqdadA4U||64
てーか 今見るとスベッタ言うとるわりに割合頻繁にレスってますねぇ
おまけに自分のレスが放置されるとスネてみちゃたりなんかしちゃったりなんかして
きゃわいいとこあるんじゃにゃーですか オニヤンマcったら
そもそもスベッタもなにもにゃーですがね 
みなの反応が薄い時はネタが高度すぎたのだと思っとりますので
つまりワタシタチ、ワルクナーイ オマイラ、ワルーイ
そういう論法で生きるボクらはとってもハイパーフリー

シロヤギ2/11 11:47:326145cfTTjln8MgzSI||453
ダンディマグナム様はスーパーフリー所属だったんですね と古い話題を持ち出してみる

千葉ダンディ(弟2/11 23:6:176111cfbOZqXFyuFWs||883
その秋なんとかっての相手せん方がいいで
いじってもなーんも出てこんのよ 変な汁くらいしか 
俺んとこでかまってほしそーだったけんど
もうさあ、何かチビの板腐っとんよね最近 見てみぃ チョコ金で買うとか買わんとか、本気で議論しちゃっとんでこのサルども ただの文字アイチェムを うっくっく
とかまぁ悪の大王風に笑ってみたくもなっちゃうよ

そんなわけで荒らす気にもならんねぇ、なんか 
全体的に脳タリン増えたよね確実に


博多ダンディ(兄2/12 0:59:356122cfoMAVqdadA4U||558
なんじゃろね、あのバナナの取り合いみたいなチョコ議論は
中には至極まっとうな意見いっとる人もいるんだけどね 
意訳すると「気にすんなやボケ」ってことなんだけど
仕方ないからあーいうプロゴルファー猿たちにはゴルフボールチョコでも
追ってもらっときまっしょ あそーれバーディーパット

荒らし甲斐ないのは確かやねぇ なんか反応似たり寄ったりだし
うまいことズバっと斬り込んで俺らを戦慄させるよーな人間とかいなくなっちゃったねぇ
元からあんまいないけど
というわけで近頃は文のお稽古としてスレを立ててる次第でありやす

クラシック2/28 22:38:482221cfOo4eQczy8ac||996
たしかに、ちょこ現実でもらえってね。その話いいと思う


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト