戻る
3662ホームからホームへと・・・。チバ2/10 20:14:162182cfNlwVFRkWKGU
自分のホームがぴのこと東町にあるんです。そこでいままでぴのこにあったモンスター8匹を全て東町へと送ることになったんですが、はっきりいって往復16回もいくのはつらいので、おそらく皆こういうこともありそうなので。
ホーム2個以上ある人のみ専用で、自分のホームから別の場所にある自分のホームへと送れるようにしてほしいです。

・・・賛否をどうぞ。

KA-112/10 20:16:282191cfJG7RltrwRy.||632
横レス失礼します。
ペットは一回に2体運べるので、4往復だと思います。
横レス失礼しました。

KA-112/10 20:16:462191cfJG7RltrwRy.||7
間違えました。8往復です。

博多ダンディ(兄2/10 20:20:136122cfoMAVqdadA4U||999
すんげーテンパってるけど四回であってるじゃん・・・一匹ずつならいざしらず
にしてもまだチバいたのね おゲンコーん とか親しげに語りかけてみたりする

チバ2/10 20:27:172182cfNlwVFRkWKGU||53
KA-11さん>失礼しました。

転生卿2/10 20:57:592101cfGmsuoSArAGs||280
チバサンひさぶりー

転生卿2/10 20:58:122101cfGmsuoSArAGs||375
変な言い方になった

チバ2/10 22:19:382182cfSpXiaCMT5g6||199
どうも、お久しぶりです。(雑談になってしまいますけど)

・・・というわけなので意見をくれるとうれしいのですが。

博多ダンディ(兄2/11 3:41:516122cfoMAVqdadA4U||586
うぬ、見事なまでのシカッちんぐコマネチ先生
さすが百戦錬磨 荒らし対処はお手の物ですね
けどその案って近頃腐るほど出てるんでない?
とか余計な屁こいて逃走


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト