戻る
3663ペットマロかに2/10 20:20:52182cfOaS0u5FNoL2
ペットは新化はあるけどペットを合成できたらどうですか?
例えばぽよとぽとをあわせてビックポよ⇒ビックポよとビックポよでてんしぽよ
てんしぽよとてんしぽよ⇒ゴッドポよとかどうですか?

KA-112/10 20:20:362191cfJG7RltrwRy.||252
ありますよ、スリーモンキーがそれです。

博多ダンディ(兄2/10 20:23:136122cfoMAVqdadA4U||240
ぼくは、はんたいです。
どうしてかというと、はなにんじんと、まじょっこが、ごうせいされるとこなんて
ひわいすぎて、とてもめがあてられたものではないと、おもうからです。
そんなとこを、みせつけるのは、ぼくの、ぱぱと、ままだけに、してほしいものです。

シャリマグロ2/10 21:1:472195cf3K0dYjTaUDY||608
確かに合成出来るモンスターが少ないですね、僕的には一匹の
ペットでなんとうりもの合成が出来ればいいと思っています。

ベガ2/10 21:4:512021cfZVinp1ph0UA||548
僕的には一匹の
ペットでなんとうりもの合成が出来ればいいと思っています。
>一匹じゃ合成とは言わない。
例えばぽよとぽとをあわせてビックポよ⇒ビックポよとビックポよでてんしぽよ
てんしぽよとてんしぽよ⇒ゴッドポよとかどうですか?
>ぽとというモンスターがぽよの間違いであればちびぽよの進化系と被る為あり得ない。

結論を言うと現存するので反対。

キキル2/10 21:12:292101cfVFS.pUvh27.||442
ぽよとぽとをあわせてビックポよ
<スライムが合体してキングスライムになったに似てる。

ビックポよとビックポよでてんしぽよ
<ビックぽよってでかいぽよという意味ですよね?
天使は可笑しいと思います・・・。

てんしぽよとてんしぽよ⇒ゴッドポよとかどうですか?
<天使+天使=神ですか。天使+悪魔のほうがいいかと思いますが。
まぁ、例えばの話しなので、こんな細かい事は言いませんが。

シロヤギ2/11 11:44:506145cfTTjln8MgzSI||600
反対です 理由 どっかのゲームで見たようなのばっかだから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト