戻る
3679チームバトルの時に流れる音楽たけし2/12 14:9:362211cftSqWgpWefDU
なくして欲しいです。
理由.1・・・重くなるから
理由.2・・・音楽が流れるせいで、クリックした時の音が聞きづらいから。

ウラキ2/12 14:12:232218cfQ3oB9QMukCM||146
クリックの音はどうでもいいと思います。

秋茜2/12 14:21:566119cf0OiplxY9zZ6||62
もっといけてる曲にして欲しい、
と要望出すと好みの問題になるので、
いっそのこと、ないほうがいいかと。

流氷旋2/12 17:4:382191cfsiZ.TprVZ1k||356
賛成w
いきなり流れてきてびっくりするからw

牙龍2/12 19:33:432193cfYhj6BHIbqI.||106
僕もアレは入らないと思います。

人二人分2/12 21:23:182205cf/12hQpF/B2g||66
大賛成

たけし2/12 23:25:62211cftSqWgpWefDU||585
あれ?
なんか間違えてスレを立ててしまったみたいです^^(本当はもっといろいろ書くつもりでしたが・・・・・・)

たけし2/12 23:29:232211cftSqWgpWefDU||182
とりあえず、理由.2について補足を。
クリックしたつもりでも、認識されていなかったりする時がありますよね。(押しても、カチって音が鳴らないときがそうなんですが。)
チームバトルの時はそれが頻繁に起こるんですよ。そうすると、音でちゃんとクリックしたかどうかを判断しなければならないのですが、音楽のせいでそれが聞きづらくなっているのです。だから、チームバトルの音楽をなくして欲しいという案をだしました。

たけし2/12 23:32:222211cftSqWgpWefDU||64
本当は他にも案がありまして(実はこっちの方がメイン)チームバトル中に誰がログインしているのか確認ができるようにするのと、HOMEチャットに行けるようにする案です。
缶詰状態にされると、その2つができなくて、とても不便なんです。

ライブ2/13 3:58:322194cfdUvHD9gKDwM||440
(o・_・o) たしかに、チームバトル中に、ゲーム参加者の確認と、HOMEチャットいけるようになってほしいね。

ケンタ!!!!2/13 10:47:562191cfBO1cBbZcvR6||550
僕はチームバトルに入った時にはうるさいので音量を0にしてます^^
なのでうるさいと思ったら自分で音量を下げればいいと思うので反対です

ベガ2/13 12:26:362021cfoekE/fV6zBE||678
音量下げられない機種の存在を否定しないで下さい^^
賛成です

モモスケ2/13 12:47:502209cfGj/haz02iYI||996
ブラウザの設定いじってみては・・・

たけし2/13 16:45:22211cftSqWgpWefDU||784
音量下げると、クリックの音が聞こえなくて、ちゃんとクリックできているかどうかが確認できないんですよ。ちゃんと読んでください>ケンタ!!!!さん

秋茜2/13 19:21:446120cf0GinA84LF52||881
アイデア板でアイデア以外のことで熱くなるのは止めようよ。

のり君2/14 12:23:142102cfraygBgamVnY||774
音楽は「戦闘参加メンバー」のところを押すとたしか聞こえなくなりますよ。
クリックの音までは消えなかったと思いますけど、そこまで注意して押してないので・・w。
「音がうるさいっ」て思ってる人、1度ためしてみてください。

ちゅっぱ2/14 23:53:406146cfKLbQntotp/w||943
最初びっくりしましたw
運動会みたいですし。。。(;´▽`lllA``
音楽つけるならもうちょっとシリアス?wな感じの曲にしてほしいですね^^;

たけし2/16 1:57:272211cftSqWgpWefDU||690
それは、いいですね^^>のり君さん
しかし、太陽山での場合はそれを押す暇がほとんどないので、(あっという間に敵が減っていくから)使えないです。
しかし、いい案ありがとうございます。

★しょうへい★2/16 22:9:162191cfgOs5z2ubdow||970
賛成です^^
ないほうがすごいいいんですけど、もしあるんだとしても、もうちょっと音量ダウンでwwさすがにチームバトルやってる時に運動会でかかる曲はやめていただきたいです^^

チバ2/17 18:55:342182cf5K/u1VgzgKM||744
賛成!確かにあの運動会で有名な音楽(クシコスの郵便馬車)はいらないと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト