戻る
3681性別について奈菜2/12 19:39:372191cf3zfNUQAMgTs
皆さんの中には間違えて女にしたり男に間違えたりとした人がいると思うんです。
私も間違えたままLV上げしてしまったのでいまさら転生するのも何かと思い、スレを立ち上げました。
 性別を変えられるチケットを道具屋かもしくは顔のようにキャッシュで変えられるようにしてもらいたいんです。道具屋だったら500Gで、キャッシュなら100円でという風にこの案はどうでしょうか?

天音♪2/12 19:50:72182cfScMlJN8SuKQ||38
バレンタイン・ホワイトデーなど性別が関係するイベントがあるし
反対です。それに500Gでは無理と思います。

主権豪2/12 19:50:182201cf1oFk.H4onYU||463
別に性別なんてただのオマケみたいに見てもいいからw

だからイラナイョ

タカハシユウキ2/12 20:13:112021cfdwa5IG3zDqw||944
間違えるほうが悪い
気をつけていれば済むこと

ZiGOROゥ2/12 20:43:332182cfTe8q5ivk/GM||53
間違える方が悪いっていうのも違うと思うけどバレンタインデーとかありますし性別を変えるのは難しいと思います^^;

牙龍2/13 11:39:542193cfYhj6BHIbqI.||788
いや〜・・・現実的に見ると性転換と言うのもありますしね〜
100キャッシュなら僕は許しますよw

ベガ2/13 14:18:12021cfoekE/fV6zBE||756
道具屋だったら500Gで、キャッシュなら100円でという500G=100C
と言う発想についてのツッコミは置いておくにしても、
ちびぽよ進化を思うがままに出来てしまうので反対。
出来ない事を協力し合ってこそのオンラインゲームでしょう

ももたろ2/13 20:21:262193cfukwizzvl4NI||181
顔も変えられるんだし〜性別もいいんじゃない?
私も何となくハーフにしちゃったし(^^;
イベントでの不正も起こりそうではあるけれど…
じゃイベント時のみ変更禁止って事でv

DIEK2/13 22:6:172022cfNI/CkJgB2A2||135
イベントの時だけ禁止でも全く意味がないと思います。
バレンタイン&ホワイトデーの始まる前の日などに変えてしまえば意味が無いからです。

ハルキ2/14 9:53:542182cfZMawnmM9Uo.||526
それじゃあ間違えたとき1回だけ変えられるというのは
どうでしょうか?もしまちがえてたら1回だけ変えて・・
(1回きりしか変えられないみたいな・・)
それでまちがえたらもう直せませんみたいな感じはどうでしょうか?

夏美2/14 17:30:112212cfigXXksZFEV2||346
私もその案はいいと思います。ハイ。
「間違える方が悪い」といってる人も居ますが、間違えは誰にでもあることだから、
別に悪いという事はないと思います。
ハルキsの考えが、一番適していると思います。ハイ。

フェフェラーチョ2/27 15:8:432191cfBk.hdHZsJ7g||213
反対
間違えるなんて確認画面(あったけ?)があるんだからそこでちゃんとみれば絶対無いと思う
一回いいんですか?って聞かれているのに確かめない
それが悪いと思う
確認画面は完全にうろ覚えです

フェフェラーチョ3/5 18:8:272191cfBk.hdHZsJ7g||966
あれからとまっとるど


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト