戻る
3682何故だろうか。主権豪2/12 20:3:322211cf.EevUmId8AY
多重が物凄くウザイ。なのに管理人は通報受けっぱなし。というコトで、
ログイン時にIPチェックしたらどうだろうw
姉妹です、兄弟です。って輩がおるが、消えてくれw多重は多重デスナ
同一IPがあったら沈って事にしないか?
不正ログイン(Java無効)等はホスト名&住所割り出しで記録すればいいんじゃないか。
多重です。って入れない時は管理人にメールしてホスト名調べてもらって同一だったら住所割り出し、記録だw
あとhttp://chibifantasy.com/以外のトップページ、無くして欲しいw
↓意見等ヨロ

サハリ・サハリ2/12 21:5:96036cfhm1TSTiaZ3E||417
兄弟&姉妹が多重??それは完全に間違っていますねぇ(ププ

管理人さんに報告すれば、兄弟または姉妹でのプレイが認められるわけだし。

ってかさぁ、プレイヤーがログインする度にチェックしてたらキリがないでしょ。

よすぃみ2/12 21:36:42202cfIaT6cVBfDIo||773
ネカフェとか、そういう所でしか出来ない人はどうするんでしょうか?
おなじIPになってしまうと思うんですが。
不正な多重はいけないと思いますが、同一IP=多重ってのはどうかと。
そして兄弟でやりたいって思うのは当然だと思うんですが、その辺はどうなんですか。

2/12 21:41:576121cflIWVSHimX8s||792
多重がものすごくウザイとおっしゃってますが・・・
特に、私はウザイと感じた事ないですよ?
なので、必要ないです。

MAKU2/13 12:9:12212cfXE29tf7p1r.||369
兄弟でプレーすれば、それだけキャッシュの取り口が増えてそれだけで大喜びですよ。

皆様同様、兄弟プレイヤーの方が困ってしまいます。

シロヤギ2/13 13:6:156145cfTTjln8MgzSI||162
兄弟でやってらっしゃる方々にとっては
主権豪さんはものすごくウザいんだろうなぁ

sIs2/14 16:11:472221cfIUUAmmR7WA6||197
ていうか、スレ主さん。もっと態度改めたらどう?
読んでて気分が悪いのだが。
多重よりも貴方のほうがウザイと思いましたよ。
「w」の付けすぎとかね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト