戻る
3686キングボンビー千葉ダンディ(弟2/14 17:18:546111cf/WdCCISzEOU
時折現れて所持金をサイコロの出目分捨ててくる
竜巻のようなものを発生させてアイテムをすべてふっ飛ばしたりもする
金縛りにしてその場所から動けなくもしたり
極めつけはボンビラス星に連れ去られてしまうというスリリング

軍鶏パック2/14 17:28:156127cftGCRelTLBqY||193
重くなりそうなので反対

千葉ダンディ(弟2/14 17:40:446111cf/WdCCISzEOU||100
え?
桃鉄の話ですよ?
次作にいなくてもいーのですか? と切り替えてみる

千葉ダンディ(弟2/14 17:42:306111cf/WdCCISzEOU||841
ふぉんどぼー

千葉ダンディ(弟2/14 17:49:86111cf/WdCCISzEOU||976
さてさて、今日の晩御飯は何にしましょ
ついついお弁当に走ってしまうんですよね かわいい娘がバイトしてるもんだから
おかずにチョコ入ってたりしないかな、なんて期待しつつ今日も走りますかね

氷の戦姫2/14 20:20:412202cfzQ7.DXMSKM2||785
著作権はハドソンにあるはず・・・(うろ覚え
よって反対

サハリ・サハリ2/14 21:52:56035cfg5JnvlD/BKc||863
ってかUSAの話だね、これww

ダイナ2/15 18:11:496036cfJb6kJygVosI||730
いいですね〜キングボンビーでも名前変えた方がいいですね。。

天音♪2/15 23:54:02191cfgKAGV7mGZdM||477
いいね!これ!!!管理人と相談してみます。

鳳城亮2/16 16:2:32192cf8Z5p7epdgWY||351
この前こいつのせいでやられました

やまぐちけい2/17 17:18:76122cfrQXX6MYe3Oo||149
重くなりそうなので反対

フェフェラーチョ2/27 14:51:222191cfBk.hdHZsJ7g||580
ここでやるなよオイ

クラシック2/28 21:51:582221cfOo4eQczy8ac||868
反対で。

ヘポシ2/28 22:29:312212cfLMH90FMV4PA||953
あなたひとりでそれやればいいやん!そしてかねすてればいいやん
ガンバ!(*゜ー゜)ノ”☆/;^−^)ノベシャッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト