戻る
3688提案ですwエルロイド2/14 21:16:312191cfMyXd1swMxuA
え〜っと、思ったんですが
Noだけ覚えていて、
名前を覚えていない
って事ありませんか?(ないかな・・?)
それとか、ある物を送ろうと
したりするときに
いちいち調べるのが
面倒くさいとか・・w(お気に入り入れても見れないしw
そんなために提案します(前ふり長っ!
No&名前などのメモ帳w
リアルでやればいいかもしれませんが
自分はめんどくさがりなので(自分の理由かい!
どうですか?意見求みますw

xvf2/14 21:19:542182cfvz9dLDuu872||112
反対です。
「面倒だから」というのは、理由にならないと思います。
それに、メモ帳作るのなんて1分もしない内に済みますよね?
よって反対です。

サハリ・サハリ2/14 21:54:566035cfg5JnvlD/BKc||411
面倒だからこういう風にしてほしい、なんて理由で要望してたらキリがありませんよ・・・。

そのうち、『レベル上げが面倒だから全員のレベルを200にしてほしい』といった要望だって出かねませんよ・・・。

よって反対。

エルロイド2/14 21:55:102191cfMyXd1swMxuA||508
提案2
ペットがあと、何回戦うと
レベルアップするかのメーター(?)
があったらいいなと思いますw
なぜかというと・・・
ペットだけ、そういうのがわからいないなんて
不公平かな・・(?)
と思ったからですw

ネグレクト2/14 23:35:192191cfo1OT0OSU2Sg||214
人間は究極の怠け者を目指しているそうな

coffee2/15 8:54:376119cftPQBGM0k4jg||497
メモ帳はあっても良いけど書式がね。不満もありそうだね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト