戻る
3689ペットゲージスイ2/14 21:39:86044cfvjG5SDh6Moc
というアイテムがあったら便利だと思います。
今いるペットに愛着があるけど依頼アイテムも欲しい。
そんなときにペットを入れて持ち歩ければホームのない人間でも困らなくてすむと思うのですが…。ひとつしか入手できないとか条件をつければどうでしょう。

正日2/14 21:50:172202cfIk0RleDPOuw||262
ちょっとアイデアの内容がわからないのですが
ペットを依頼に出してもなくならないということですか?

サンソン2/14 21:51:562204cfhEEDlmhGL6U||608
反対ですね・・・
HOMEの意味がなくなってしまいます!
ペット預けるのはHOME所持者の特権です
なので早く閉じたほうが身のためです^^;;
ほかの人からラッシュくらいますよ

サハリ・サハリ2/14 21:55:326035cfg5JnvlD/BKc||323
残念ながら論外です。

coffee2/15 8:59:146119cftPQBGM0k4jg||805
別にその程度の特権緩和はかまいませんよ。

coffee2/15 8:59:556119cftPQBGM0k4jg||846
うまく活用すれば前後の活用も可能ですし、売買は出来ないようですし。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト