戻る
3690掲示板について苺ショート2/15 15:0:312111cfnP3HP4FSOAA
掲示板に、ワード検索の機能がついたら便利だと思います。
月日別だとかなり探しにくい・・・・・・(-A-;)
自分の立てたスレなんて、いつ立てたか覚えられない・・・・・・

yuuuu2/15 15:5:32191cfvBPguREO5z6||523
かな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜り賛成!!
検索機能つければ同じ質問を繰り返す人いなくなるとおもうね^^
Ctrl+Fじゃタイトルからしか検索できないし、完了されちゃうと意味なくなっちゃうからね!!

正日2/15 17:8:552202cfIk0RleDPOuw||308
賛成です
普通の検索はしょぼい(すいません管理人様)ですからね

シロカ2/15 19:34:582107cfVC6Bw/ZHsvQ||346
大いに賛成です><
一日ずつタイトルのみで過去ログを検索するのは非常に時間がかかりますし
タイトルから内容がわかり難い物は検索対象に入りませんし・・
レス内容(できれば名前も)からも検索できるようにお願いしたいです。

過去ログも増えてきて段々探すのが大変になってきてます。

☆デリカレー☆2/16 16:20:62201cfRjYySMBA00g||119
賛成です〜。
すごくほしかったっす^^

★しょうへい★2/16 22:2:192191cfgOs5z2ubdow||683
賛成です^^
流れちゃったら大変ですしね〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト