戻る
3693キャッシュスキルバスケ2/15 23:30:182219cfeZvKCwag3v2
キャッシュスキルというのを作ってみてはどうでしょうか?
100キャッシュで、○○○
200キャッシュで、○○○
みたいにキャッシュで使えるスキルを作ってみてはどうでしょうか?
(期間限定スキルなどつくってみてはどうですか?)

バスケ2/15 23:30:472219cfeZvKCwag3v2||552
あっでも職業をジョブマスターした時に手に入るスキルは売らないでください!

イズナ2/16 4:31:122221cfIjZmWLrwKeI||61
現時点でも、大半の方がキャッシュに頼ってると
思われます。(ペット・アイテム等)

これ以上キャッシュ漬けもどうかと思うので、
一応反対ですm(__)m

2/16 6:55:72102cfOEu42peHwGo||325
おまけ要素としての、あまり使えるとは言い難いスキルなら賛成です。
しかしイズナ様と同じ理由で、便利なキャッシュスキルが出てしまうのは懸念すべき事です。

coffee2/16 8:24:452101cf3F2vGOlUtZU||204
反対です。

ダイナ2/16 15:47:116036cfJb6kJygVosI||501
いいんじゃない、最近微妙なアイテム多いし

シロヤギ2/16 16:5:496145cfTTjln8MgzSI||386
どうかなぁ、回復スキルなら僧侶系が、攻撃スキルなら戦士系が、
魅力UPなら羊飼い系、運UPなら遊び人、それぞれ不利になると思う。
それ以外のスキルってあるのかなぁ・・・?

我神2/16 18:15:162102cfueUqE6Fg3FU||614
魔力UPもあるし、一撃必殺もあるからねぇ;
属性の耐久度UPのスキルならまぁ別として、炎の書とかあるから実際いらない物なわけで。
却下じゃぁ!

★しょうへい★2/16 21:56:232191cfgOs5z2ubdow||826
反対です。
そうやって、リアルマネーにばかり頼っているとただの管理人の思う壺だと思います。
しかもそれだったら、低LVのうちから強くなっちゃって、LV上げの意味がなくなると思います。

MAKU2/17 18:16:572212cfXE29tf7p1r.||52
お遊び系のスキルだったら賛成です。

例)全能力値がほんの少しUP、もらえるG少しUP、HP少しUP、等…

つかえないスキルですが、スキル発動時に何かしらのからくりがあれば、買う人が少しでも増えるかと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト