戻る
3694すごく強そうな服博多ダンディ(兄2/16 9:54:416122cfoMAVqdadA4U
チビファンタジーのキャラの魅力はなんと言ってもその着せ替えの可能性にある
が、他方、そのせいで生身が非常に貧相であり、四肢はひょろ長く、
まるで捕らえられたエイリアンの如しである
これではいかにカッコよさげな名を名乗ろうと興醒めである
そこで上半身と下半身をマッチョにしてしまう装備を是非とも作っていただきたい
これを装備すればアナタも即座にムッチャマッチョムーチョ
ピッチリビキニからこぼれ落ちんばかりの黒光り筋肉の造形美
どうあがいても現実には不可能なほどの筋肉を、今この幻想世界で手に入れようではないか

博多ダンディ(兄2/16 9:58:326122cfoMAVqdadA4U||825
これをホワイトデーのイベントの景品とかしたらどーですかね
そうすりゃきっとだーんれもマシュマロだかなんだかを売買したりせんでしょ
とか思ったところでやっぱいるんだろーね、ニーチェ的願望を抱く数寄者が
まぁチョコだろーとマシュマロだろーと売るもウランも勝手になさいってな感じだがね

ゆんゆん。2/16 19:34:492202cfz8DQKbt2fXg||368
女性は水着装備その他は最近ナイスバディwが強調されているので、
男性の水着装備(現在は浮き輪のみ?)も、もっとマッチョになっても
いいかもですね。
賛成です^^

でび22/16 21:34:312191cfhGZ0uZx5Dlc||257
武道家→アイドルでマッスルアイドルを目指している私にはぜひ欲しい品ですね^^

賛成です。

ネグレクト2/16 22:53:492191cfo1OT0OSU2Sg||603
やはりアソコもグァーなるんですかね?

天音♪2/17 0:16:212191cfsmq8uS8RmZ6||281
いやいやこんな提案が通ったら皆欲しがるよダンディさん

ミックリ2/17 13:38:412218cfL/a3Ye0hVTc||295
さんせーさんせー(^o^)

yuuuu2/17 21:41:542191cfe1PDGUg0zmI||180
スゴク強そうな三本目の足が欲しいな〜〜

青ゲラッパ2/18 20:54:282182cfnqNIxC97gRk||587
賛成です。
でもこれはキャッシュ等に
出した方がいいと思います。

天下2/21 20:41:322202cf5yfv/wyDu5c||960
いいかも
  

マスター零4/5 11:41:22031cfDVGrQd/dSsE||227
名前で爆笑してしまった^^;
賛成かな^^?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト