戻る
3695提案cherry2/16 15:15:362205cfbibkBOb1JAE
売買していて思ったことなんですけど、途中でだまって落ちたりされたら
いつ送っていいかわからないことがあって、テータスとかで○とか、×であらわしたり
するほうがいいと私は思うんですけど皆さんどうですか??

sIs2/16 15:50:452182cfQjyaez.SR1g||417
何を○×で表すのでしょうか。
内容はしっかり書かないと意味が分からないですよ。

タカハシユウキ2/16 16:35:162021cfdwa5IG3zDqw||833
テータスとは何でしょうか?
あとsIsさんと同意見です。

Assassin2/16 16:45:92111cfMIXzP7TJXu2||539
やっているとき○
落ちているとき×
ということ?

正日2/16 17:17:352202cfIk0RleDPOuw||87
つまり落ちているのかどうかを判別するために
○×をステに表示すると言うことですか
でもログインしているプレイヤーを表示するところで検索すればいいと思いますが

Assassin2/16 17:39:572111cfMIXzP7TJXu2||964
マークをつけるより、現在プレイヤー表示をしっかりしたほうがいいですね
この前なんか現在プレイヤー表示開いたら0人で、すぐにもう一回開いたら235人ぐらいだったことがあった

ベガ2/16 18:40:172021cfKj/wNrKSVyY||572
この前なんか現在プレイヤー表示開いたら0人で、すぐにもう一回開いたら235人ぐらいだったことがあった
>それ、多分貴方のPCの処理速度が原因です。
売買していて思ったことなんですけど、途中でだまって落ちたりされたら
いつ送っていいかわからないことがあって
>信用出来ないなら取引を延期でもすればいい
反対。

cherry2/16 21:8:342205cfbibkBOb1JAE||359
なんか、はっきり書いてなくてスイマセン!!
私は、ログインをしているプレイヤーを表示している所を見るより
ステータスのところでログインしているかログアウトしているのをみて
調べた方が便利だなと思って提案しただけなので。。
ベガs<信用出来ないなら取引を延期でもすればいいと言われていましたけど
    延長を続け続けるのもあまりいい気持ちではありません。
 
 これは、あくまでも私の意見なので・・・。
 

pantherP2/17 5:1:326034cfhfrSDwZtJFQ||506
cherryさん HOMEもってないとすぐ取引
出来ないやらなんか不安で気持ち悪い事ありますよね〜

私もHOMEもってない時期が長かったので
同じ様な経験しています。

そこで売買スレ立てる時にしっかり『すぐお取引できる方』等
一言付け加えてみては如何でしょう?
信用できない方など色々な方いらっしゃるので御自分でブラックリスト
作成等工夫してみては如何でしょうか?

長々と大変失礼致しましたm(_ _)m

ZiGOROゥ4/7 14:45:402111cfUciJ4oIWxJs||596


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト